えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

父さんとエドの帰宅!!

※ いつもながら、またもやお休みが長かったのですが・・・・

3月28日 エドの帰宅です。

3月2日、父さんの不在中に母さんが膝を痛めて(エドのせいで・・・・^^;)14日に一度は帰宅してましたが、
また父さんが不在になるので19日に再び預けられていたエド・・・
ようやく父さんの帰宅に合わせての帰宅です。

帰宅したときのお決まり、、大綱引き
母さんはまだとても綱引きはできないけど、父さんならやってもいいよ^^
父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17250177.jpg





うれしい〜〜〜
父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17263111.jpg


すりすり
父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17270194.jpg

究極の甘えん坊
父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17271086.jpg

やっと母さんの存在にも気づいて?、横目でニヤッ
父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17272418.jpg


今年の3月は庭仕事もほとんどできずに大変なひと月でした・・・
父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17273347.jpg




安心しきって、爆睡の坊や(おじいさん だけどね〜〜)

あられもない格好で失礼します。。。。
父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17435967.jpg

父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17440794.jpg

父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17440439.jpg

父さんとエドの帰宅!!_a0218499_17441032.jpg




by edo2006 | 2018-04-26 17:30 | 日々の暮らし