えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目が・・・・

信州から戻った翌日2月26日は動物病院へ
目が・・・・_a0218499_22471908.jpg




その前から右目の周囲に炎症が起きていて病院で目薬をもらっていたのですが、
ゲージの中で目をこすったのか、エド父が顔を撫で回していたら出血してしまい、あわててまた病院でした。

目が・・・・_a0218499_22474162.jpg


薬を変えていただいて・・・・
目が・・・・_a0218499_17200175.jpg




お薬が合うかどうかということで、3月1日に再診です。
目が・・・・_a0218499_22511198.jpg

目が・・・・_a0218499_22512049.jpg

今回はかなり良くなってきた感じです。まだプチっとおできのようなものが残っています。このまま目薬と眼軟膏をしばらく続けることになりました。

しかし、3月2日に・・・

エドの朝散歩中に、母さんが膝を痛めてしまい帰り道が遠かった^^;
エド父がしばらく不在なときに限って、家の中を歩くのさえ辛くて、エドくんはきゅうきょ預かっていただくことになりました・・・遊び相手がたくさんいて、かえって幸せだったかもしれない(^^;)


シニアになると、ワンも親もあれこれおきるようです。親の病気でワンと暮らせなくなる??!
なんか、今までは関係ないと思っていた問題が突然降り掛かって、他人事ではないと突きつけられた気分になりました。

もうモシャモシャで今月はトリミングと思っていたのに、それどころではなくなり、さらにもじゃもじゃワンです。


お目汚ししたので、そのかわりに庭で咲いているクリスマスローズを少しだけ^^

目が・・・・_a0218499_23055408.jpg

目が・・・・_a0218499_23060560.jpg

by edo2006 | 2018-03-21 23:00 | 健康管理