えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

元旦・初日の出

天気に恵まれた元旦
いつも東京にいる時は、ワン散歩の公園での初日の出を拝みに行きます
東京の日の出は6時51分のはずですが、建物や木々を超えて出てくるので、56分でもまだまだ
元旦・初日の出_a0218499_16555050.jpg






7時直前になって、ようやくご来光です
元旦・初日の出_a0218499_16555893.jpg

元旦・初日の出_a0218499_16561652.jpg


清々しい気分を味わえるし、先代犬の頃からのワン友たちと会えるのも楽しみです。
マリちゃんや、ちくりんちゃん、ウメちゃんママさんもとってもお久しぶりです^^
ちなみに、ここにいるエアは、ジェームス君で、エドではありません

元旦・初日の出_a0218499_16564430.jpg

先代犬の光流より少しお兄さんのコロちゃんも元気^^
元旦・初日の出_a0218499_16565265.jpg

久しぶりにマリィちゃん
元旦・初日の出_a0218499_16565927.jpg

マリィちゃんもパパさんも全然変わらずお元気で若々しくてうれしいです。
元旦・初日の出_a0218499_16571794.jpg

Kさんとこの三人兄弟もこの子一人になったそうです。ピット君の弟に当たるジェームス君以外は、ほとんどみんな10歳以上!!
元旦・初日の出_a0218499_16572785.jpg



元旦・初日の出_a0218499_16574064.jpg



この原っぱで仲良く元気に駆け回っていた子たちも、いつしかすっかり年をとりましたが、ここでの出会いには本当に感謝しています。

帰りに公園横の神社にお参り〜〜早かったので、扉はしまっていましたが、神様は見ていてくださるでしょう
元旦・初日の出_a0218499_16575538.jpg


公園仲間の全てのワンコと親たちにとって、健やかな一年でありますように^^
by edo2006 | 2018-01-05 17:13 | 日々の暮らし