えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エドくん、11歳の誕生祝い

* 8月27日

エドの誕生日は、2006年8月30日です。今年で11歳

になります。



訳あって、フライングで27日に誕生日祝いをしました。
エドくん、11歳の誕生祝い_a0218499_13142647.jpg

かあさんの手作りケーキです^^
エドくん、11歳の誕生祝い_a0218499_13143007.jpg
鳥ひき肉入りマッシュポテトにヨーグルトがけです。




エドくん、11歳の誕生祝い_a0218499_13142273.jpg
最近、寝てばかりいるかなぁ〜と思いますが、まだまだ元気です^^
皮膚のおできが大きくなってきていて、調べてもらったら良性でしたが、大きくなるようなら切ろうか〜というぐらいで、他には今のところ悪いところはなさそうです。

翌日の8月28日、 大好きな先生のところに預けられました。これが、誕生祝いを早めた理由です。
イソイソと出かけて行きます^^
エドくん、11歳の誕生祝い_a0218499_13141800.jpg
エドくん、11歳の誕生祝い_a0218499_13141429.jpg
行ってラッシャ〜〜い

お友達がたくさんいるようです^^
101.png
エドくん、11歳の誕生祝い_a0218499_13140721.jpg

by edo2006 | 2017-09-11 13:25 | 日々の暮らし