えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

耳垂族は、お耳が痒いの〜〜!

8月18日

一週間ほど前から、やたら耳をプルプルと震わせることが多くなりました。
せっせと耳の中は拭いてはいたのですが、洗浄液を切らしていました。
耳の中を拭くと、気持ちよさそうに鼻を鳴らすのですよね〜〜
さすがに、耳裏が真っ赤になっているので、N病院へ行ってきました。
当日に予約が取れることはめったにないのですが、電話してみるとOK!  やったね^^
夏休みだからさすがにお出かけのワンが多いのでしょうか

耳垂族は、お耳が痒いの〜〜!_a0218499_1813595.jpg






耳裏と外耳が赤いので、洗浄液だけではなく、お薬もいただいてきました。
耳垂族は、お耳が痒いの〜〜!_a0218499_181308.jpg


耳垂族はお耳に気をつけないとね〜〜^^;
耳垂族は、お耳が痒いの〜〜!_a0218499_18125487.jpg

耳垂族は、お耳が痒いの〜〜!_a0218499_18125060.jpg

by edo2006 | 2017-08-26 12:11 | 健康管理