えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お出かけはやっぱりうれしい^^


7月22日

父さんがこれから海に連れて行ってくれるらしい^^
お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_17525528.jpg





つかのまのフリーではしゃぐワン
お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_1753338.jpg

お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_1753881.jpg


さて、もう車に乗りましょう
お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_17531870.jpg

お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_17532274.jpg


行ってらっしゃーーい
お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_17532783.jpg


母さんは、いぬのいぬまに、お片付けをしてしまいましょう
といいながら、花壇が工事で荒れてしまったので、ちまちまとベランダ園芸に目覚めています^^

お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_17594015.jpg


今年は暑いのですが、シソがとても成績良いです。虫が全然つかなくて穴のないシゾは珍しくてうれしいです^^

お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_18115522.jpg

お出かけはやっぱりうれしい^^_a0218499_1811172.jpg

by edo2006 | 2017-08-02 17:57 | 日々の暮らし