えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年初の海遊び

7月2日

コボちゃん連れてお泊りの予定で、熱海にお出かけ〜〜

今年初の海遊び_a0218499_15152614.jpg







泳ぐにはまだ少し早い日でした。

今年初の海遊び_a0218499_15152298.jpg

今年初の海遊び_a0218499_15151853.jpg

ボールがないので、この木の棒が気になるようです

今年初の海遊び_a0218499_15145328.jpg

今年初の海遊び_a0218499_15144969.jpg

今年初の海遊び_a0218499_15144566.jpg

今年初の海遊び_a0218499_15144146.jpg


この後、お泊りの予定がコボちゃんの発熱で急きょ帰宅。

エドも、七夕の日に下痢ピーと吐き気で、お医者さんに駆けつける羽目に^^;
検便したら、腸内が悪玉菌だらけだと言われてしまいました。

その前からしばらく粘液便がでたりして、あれ?と言う感じでしたが、ビオフェルミン飲ませてると調子が戻ったり、また悪くなったり、なんとなく長引かせていました。

お薬もらって帰宅したら、血便になり慌てて病院に電話すると、あれだけ悪い菌が多ければ仕方ないから、様子を見ましょうと・・・・
絶食〜少しずつ食べさせ、お薬とでなんとか普通に戻りました。 

食欲はやはり無くなりませんでしたが・・・お腹が丈夫なのが取り柄の子だけに、今回は驚きました


オチビもワンも体調管理が難しい夏になりました。
by edo2006 | 2016-07-26 15:13 | おでかけ