えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ワン抜きの旅

* 10月15日  (ずいぶん前のこと書いてますが・・・^^;)
エド君のお帰り〜〜

どうしてもワンと同行できない旅に出たので、エドを先生に預けていきました。
戻って来て、メチャクチャなハイテンションで綱引きです^^;

ワン抜きの旅_a0218499_21285827.jpg


わかったわかったわかった〜〜〜、寂しかったのね、遊びたかったのね、これだけの大歓迎ありがとう^^

ワン抜きの旅_a0218499_21285385.jpg







かあさんたちがエドを連れて行かれなかった旅先は飛行機ではなく、意外に近い信州ですが・・・

美ヶ原高原
ワン抜きの旅_a0218499_0335821.jpg

駐車場からバスで20分ほどのホテルなので、エドの散歩やエサやりができないのです。
ワン抜きの旅_a0218499_0341655.jpg


と、こちら・・・・立山黒部アルペンルート
乗り物をいくつも乗り継ぐのでワンを連れて行くのは到底無理です。
でも、母さんがいつか一度は行きたいと思っていたので、信頼できるT先生に預けて行ってきました。
ワン抜きの旅_a0218499_0351975.jpg

室堂平
ワン抜きの旅_a0218499_042212.jpg


ワン抜きの旅_a0218499_0414799.jpg


ワン抜きの旅_a0218499_0361081.jpg


ワン抜きの旅_a0218499_0371374.jpg


称名滝
ワン抜きの旅_a0218499_038859.jpg


エドには可哀想だったけど、ずっと行きたかった所なので、もう大満足でした^^
by edo2006 | 2014-10-15 21:27 | おでかけ