えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夕方の多摩川べり散歩

12月15日 日曜日
多摩川べりを歩くのは休日の朝が多いけれど、この日は遅いお昼ご飯を食べた後にお散歩♪
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_143495.jpg





いつもの散歩場所は用賀の近くだけど、ここは海から25キロポストの調布の近く
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1431413.jpg

あれ?? いつの間にかテニスボールをくわえてる!!  
落ちてるボール見つけて拾うのが特技だもんね^^
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_143960.jpg

川原に下りて、お待ちかねのボール遊び
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1433093.jpg

夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1432349.jpg

川べりにでると・・・カワセミのホバリングが・・(撮れなかったけど、見事でした^^)
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1433615.jpg

さすがに体は浸からないけど、やっぱり水の中に入るのね^^
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1434150.jpg

こんな所を歩くから〜〜後からひっつき虫はがしが大変だった^^;
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1435288.jpg


ここで長距離ボール投げ(^^)
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1434869.jpg

夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1442160.jpg


五本松のあたりは、合法か不法かわからないけど、畑を作ってたりしてる・・・
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1442680.jpg

夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1443165.jpg


もうすぐ日が暮れる。。。日没前になるとよみうりランドの向こう側に富士山が浮かび上がってきました
夕方の多摩川べり散歩_a0218499_1443535.jpg


何気ない日常生活が楽しい一日。

* 先ほどからポツポツしてきた雨。今夜には雪に変わるかもという予報・・・寒くなりました。
今年も残りわずかとなりました。 
無事に今年もこのまま終わるのかな〜〜?   
by edo2006 | 2013-12-18 14:29 | 散歩道あれこれ