えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院

9月23日
ここはどこ? 南国??   いいえ、横須賀です
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_175323.jpg

連休最後の秋分の日に家族でランチに出かけました
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1752372.jpg





冴えない顔つきですが・・・
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_175940.jpg



実は、この日の早朝、ゲボゲボッと吐く音で、同じ部屋で寝ていたチビ姉さんが気づくと、靴下を吐き出したのです!

それを聞いて、ヤッターー!!と喜んだかあさんが靴下を見たらが〜〜ん
大ショックです!!

色が違うのです。9月5日に片方が見つからなかった靴下の色は青でした。でも、吐き出した靴下の色は茶色の・・・・茶色の片割れを急いで探しましたが、これも見つからない・・・ということは???

少なくとも青の、それにもう一つ茶色も飲み込んでるってこと???

朝に吐き出した影響か、ケホッコホッ、ウェッとなにやら具合も良くないのです。
どこかに引掛かってる感じなのかなぁ〜〜〜??


その上、いつものようにゲージに入れた車内で、呼吸困難な荒い息になって横須賀SAでしばらく休養していました。
それでも、予定続行です^^;
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_175286.jpg

観音崎灯台に到着!! 内部が見られる灯台って15個ぐらいしか無いらしいです。
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1755954.jpg

この日は、護衛艦が出ているというので、オタクらしきカメラマンがたくさんいましたが、潜水艦も出航していて、ちょっと感動^^
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1753428.jpg


観音崎公園は自然がいっぱいで、あちこちにスズメバチに注意の看板があって、実際に飛び回っていて恐怖なんだけど、さらに・・・シマヘビ?
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1754358.jpg

えどがいそいで駆けつけたけど、噛んだりされたらもっと大変
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1754886.jpg

しかも、これってマムシじゃないのかな??
これは動かなかったのでホッ^^;
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1753899.jpg

すぐ下の海岸では楽しそうに半袖半ズボンでBBQしているのが不思議な感じです。。
観音崎公園では、スズメバチとマムシにお気をつけあれ^^
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1755388.jpg



さて、ランチはこちらの海の家にて♪
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1761864.jpg

大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1762355.jpg

大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1762889.jpg





さてさて、家に戻ってから夕方

今度は病院です。
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1764194.jpg


N先生がお休みの日だったので、若い先生が苦労してレントゲンを撮ってくれたのですが、肺には異常がないとのことでした。
このときは、とりあえず胃腸薬をいただいて、週内のN先生が在宅の時に再診察を予約してこの日は帰宅です。
大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_177188.jpg

大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院_a0218499_1772247.jpg



一日忙しかったけど、やれやれです。。それにしても、もう一つか二つ入ってるんだとおもうんだけど・・・・咳というか吐き気というか体調が良くないので、とても気がかりです(ーー;)

でも、考えようによっては、ここで青色を吐き出して、すっかり安心しきっていなくてかえって良かったのかもしれません。結果論ですが・・・・


by edo2006 | 2013-10-09 17:30 | おでかけ