えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の女神湖


8月11日
さて、シダレグリやら黒曜石やらのんびり見ていたのは、夏休みに入ってるからもう一泊しようって、エド父の無茶ぶりで、ネット検索して女神湖に宿が見つかったからです!

日本中が暑かったこの日、女神湖も高原とは思えない暑さ
夏の女神湖_a0218499_16411745.jpg






裏手の方を歩いてみたけれど、寂れていて湖畔には行かれない様子・・・
夏の女神湖_a0218499_16122121.jpg


湖畔の遊歩道に移動です。
水浴びしてから,遊歩道の散策です
夏の女神湖_a0218499_16432191.jpg

夏の女神湖_a0218499_16432765.jpg

夏の女神湖_a0218499_16433268.jpg

夏の女神湖_a0218499_1643378.jpg

遊歩道一周して来て,また水浴び
夏の女神湖_a0218499_16434368.jpg


夏の女神湖_a0218499_1643484.jpg

可愛い子がもさんがいました^^

夏の女神湖_a0218499_16435330.jpg


夏の女神湖_a0218499_1643583.jpg

夏の女神湖_a0218499_1644457.jpg

夏の女神湖_a0218499_1644948.jpg

蓼科山をバックに記念撮影^^
夏の女神湖_a0218499_16441521.jpg



夜は,この日は花火大会
夏の女神湖_a0218499_042081.jpg

夏の女神湖_a0218499_044358.jpg



でもね、泊まった部屋にはクーラーが付いていなくて、暑いこと!!
しかも、夕飯はバイキングで美味しくないし温泉とはいっても・・・コスパ悪すぎて二度目はないね・・・週末の花火大会に空いてるわけだわ(ブツブツ)
花火を目の前で堪能したから許せるけどね(爆;)


朝の散歩は、朝もやに包まれて幻想的
夏の女神湖_a0218499_1645795.jpg

蓼科の山頂がようやくちらっと見えてきた
夏の女神湖_a0218499_16453057.jpg

夏の女神湖_a0218499_16453911.jpg


父さんの頭をぺろりん^^
夏の女神湖_a0218499_16463461.jpg

夏の女神湖_a0218499_1646397.jpg

夏の女神湖_a0218499_16464358.jpg


お腹空きました。早くご飯をください^^
夏の女神湖_a0218499_16465039.jpg


朝ご飯を終えて、こんどは関越回りで帰宅〜〜〜お疲れさまでした。
by edo2006 | 2013-08-22 12:00 | おでかけ