えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひさしぶりにいつもの散歩道


* GW最終日の5月5日
久しぶりに,いつもの散歩コースを歩きます。
ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1771180.jpg





ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1771670.jpg

ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_177214.jpg

そろそろコイのコイの季節かな?
ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1772662.jpg

ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1773190.jpg

散歩道はいつもどおり平和で明るい^^
ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1773738.jpg

ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1774279.jpg


家に戻ると、がーーーん!  
パンジーのプランターが落とされてるwーー;
ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1775182.jpg

お掃除する間、待っててね
ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1775616.jpg

ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_178232.jpg

ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_178848.jpg



この日は、えどッ子の最強のライバルがやって来ました!!
ヤキモチ妬くんだなぁ〜〜えどったら(^^;)
ひさしぶりにいつもの散歩道_a0218499_1783189.jpg

お構いなく、ギュッとギュッと抱っこだもんね(*⌒ー⌒*)
by edo2006 | 2013-07-27 11:45 | 日々の暮らし