えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

松本の夜

8月12日の夜

蓼科を回って、この日は松本にある浅間温泉に一泊です。
かあさん達はおいしい夕飯を食べた後に、腹ごなしなどといいながらエドと温泉町を歩きます。
松本の夜_a0218499_15573417.jpg





ちょうど、盆踊りをやっていました。
松本の夜_a0218499_15574011.jpg

町の運営なのかな?温泉会館内で屋台などもいなくてお行儀の良いお祭りです。
松本の夜_a0218499_15581427.jpg

温泉街をいろんなお宿を眺めながら歩くウチに、賑やかな音が聞こえてきて・・・
松本の夜_a0218499_15574789.jpg

すごく明るいところに出ました!
松本の夜_a0218499_15575238.jpg

サッカーかな?と思って覗いたら、なんと野球! しかもプロ野球!!^^
中日×横浜DeNA戦で、松本では滅多にないことで、満員のようですねぇ〜〜。
松本の夜_a0218499_15575738.jpg

この時に初めて気づいたのですが、この照明の中は、昆虫だらけ!! しかも、こうもりが飛びまくっていて、ちょっと笑えました (^-^)v
松本の夜_a0218499_1558427.jpg

ぐる〜〜っと野球場を回って、ようやくお宿に戻ります。
この入り口が見える庭の車の中で、エドはネンネです。
松本の夜_a0218499_15583387.jpg

よく遊びましたから、おやすみなさい。
   訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-09-12 16:14 | おでかけ