えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三浦半島、野比海岸〜


4月1日の続きでーーす!
観音崎を出てから、海岸沿いを選びながらドライブです

久里浜を抜けてから、野比海岸というところに出ます。ウィンドサーフィンのメッカらしく、駐車スペースがいっぱいというか有料なので先へ・・・(^^;)
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_2217122.jpg

ようやく、散歩に良さそうな海岸を見つけます^^
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22171929.jpg







はやって先を急いでますね〜〜
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22173176.jpg

なるほど、可愛い女の子か^^
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22174160.jpg

エドたちはずんずん右手に歩いて行きます
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22174712.jpg

左手は、しずかな海岸
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22175410.jpg

右手は、なにやら賑やかです
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_221816.jpg

なにかお話ししてるみたいなので、おいかけましょう
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_2218980.jpg

波はけっこう荒いですが・・・・何か打ち寄せられてます?
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22181623.jpg

海草を採ってるみたいです
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22185817.jpg

ピンぼけちゃったけど、メカブです^^ エドとうさんも早速収穫♪
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22283540.jpg

この時期ならではだそうです。朝早く来ないといいのがないらしい。
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_2219466.jpg


この子は、大人になったときに覚えているのかな〜おとうさんとの自然の中でのふれあいって、やっぱり素敵♪
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22191040.jpg

お土産も出来たことですから、そろそろ戻りましょう
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22204886.jpg

不思議な岩たち。。。向こうに見えるのは久里浜の火力発電所
三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22205458.jpg

三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22205951.jpg

三浦半島、野比海岸〜_a0218499_222163.jpg

三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22211234.jpg

三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22211713.jpg

三浦半島、野比海岸〜_a0218499_22212420.jpg


このあと、剣崎灯台周辺〜油壺あたりをくるりんと回りながら、帰ります。

*もう4月10日ですのに、ようやく4月1日の分がおわりました。。。
もうしばらく、コメ欄閉じさせていただきます <(_ _)>


   訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-04-10 23:53 | おでかけ