えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

多摩川、余談           

* 14日土曜日の多摩川河川敷の続きです

グランド整備でしょうか?  土埃が凄いです。
対岸の川崎でも工事していました
多摩川、余談           _a0218499_1415061.jpg






チビワンとおじさんの日向ぼっこ・・カラスに餌やってるのかな?
多摩川、余談           _a0218499_14155910.jpg

帰り道で会った柴わん、しっぽフリフリ、男の子なのにエドも嬉しそう^^
多摩川、余談           _a0218499_14151590.jpg

伺ったら、やっぱり去勢してる子でした。
光流ニイチャンを思い出してるのかな?  柴ワンの女の子と去勢してる子は大好きなようです。
多摩川、余談           _a0218499_14152596.jpg

シバイヌはやっぱり可愛いなぁ^^

エド父さんの新しい遊び車(大昔に同じのに乗ってたっけ)
この車に乗せたくて、遠出したのかも(^^)
多摩川、余談           _a0218499_14153494.jpg

燃費の悪いR車を手放したんだけど、やっぱり山に行かれる四駆が欲しいんだってさ。。。新しい?  15年モノだって(笑;    お犬車だから、十分だね(^^)
多摩川、余談           _a0218499_1415412.jpg

エドは軽ちょんに飛び込むけど、かあさんは足を精一杯伸ばして、 よいしょと掛け声掛けないと 乗るのが大変
多摩川、余談           _a0218499_14155044.jpg


この日は、たっぷり運動したから、爆睡です
多摩川、余談           _a0218499_1416543.jpg




       いつも訪問してくださって、ありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-20 11:56 | おでかけ