えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)

* 霧ヶ峰の記事をほぼリアルタイムで先にアップしたのですが、ちょっと多忙な日が続いています・・・・とりあえず、時計を巻き戻して・・・

10月1日は、熱海に行く用事があり、そのついでにぐるりと遊んできました。
この日は、海へ山へと相当ハードに遊んできたので、4〜5回に分けてアップする予定です。

早朝出発したので、まず最初に小田原に立ち寄ります

小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_117517.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_1171218.jpg








さすがに、飛び込めそうもない深さだね^^
小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_1172090.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_1172610.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_117301.jpg

朝早かったので、これから市が始まるところでした。
小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_1115434.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_1173521.jpg

いいお天気に恵まれた土曜日の朝、楽しい一日の始まりです
小田原・真鶴・熱海へ(その1、小田原)_a0218499_11101578.jpg


朝ご飯を食べる場所がなかったので、この後は真鶴に回ります・・・・




       訪問、いつもありがとうございます
              
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-10-24 11:21 | おでかけ