えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドイツのエアデールは凄いョッ!

エド父さんが撮ってきたエアデールテリアちゃん

ドイツのエアデールは凄いョッ!_a0218499_1841567.jpg



フランクフルトのヒルトンホテルのロビーだって!!
すごいね〜〜
ワンコが普通に一流ホテルのロビーを歩けるんだ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

僕だって歩けるョ!?



いやぁ〜〜〜遠慮した方がいいんじゃないかな〜〜^^;
ドイツのエアデールは凄いョッ!_a0218499_183191.jpg


大丈夫ですってば〜〜〜^^
ドイツのエアデールは凄いョッ!_a0218499_183622.jpg


でも、エド君、こんなツルツルのところ歩ける?

えーっ、ソコですかっ?!(≧∇≦) ぷっ!


             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



ちなみに、このワンちゃん、エド父の呼びかけ完全無視、知らんぷりだったそうです^^;
このワンのおとうさん、エドの両親はドイツ生まれと知って、いろいろさせようとしたけど、ピタッとくっついてしまったシャイな子だったらしい^^
ドイツ犬だから英語はわからん?    
いやいや、うちのエドッ子も余程のことがないと愛嬌ゼロ、道端で出会った知らない人なんかにシッポなんか振りませんから(笑;)
by edo2006 | 2011-09-07 14:50 | 日々の暮らし