えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心機一転!

エキサイトに書くのは何年ぶりだろう・・・最後が2005年の12月だったから、なんと5年半ぶり?! そのころの最後の記事はこちら

最初にエキサイトで遊び始めてから、ドブログで本格的に・・そのうちに、どぶが安定しなくなってミラーサイトにして・・・それも続かなくなって中途半端なまま、Fc2でワンの親バカ成長アルバムをを書き綴っていたのでした。



2011年のお正月に、5年半前には考えもしなかった我が家の次男坊たる柴犬を亡くして、ブログ存続を悩んだ末に続行!でしたが、2011年の4月5日に、知る人ぞ知る悔いの残る大騒動があり、以前のままでブログを書き続ける気力が無くなりました。

ミクシィに移行しようかとも考えましたが、フォト日誌ですので、どうも写真がミクシィではイマイチ

でもって、昔取った杵柄ならぬエキサイトを使おうかと始めたのですが、いつまで続くかどうか・・・訳あって、あまり検索で引っかからないよう、こそっと更新していこうと思っていますが。。。。


まだまだ試行錯誤中で、かなりいい加減な状態で続けばメッケモン・・・そんな感じですのでよろしくです。

* 今日は、6月13日。

  つまり、このブログでの日付は記事の出来事の日付表示ですので、実際の更新日時とは異なります。まとめ書きしたりしてますので、あしからず・・・
by edo2006 | 2011-04-08 23:59 | つぶやき