えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月25日、高ボッチにて

* 6月25日、レンゲツツジが満開の高ボッチ高原へ

a0218499_1445346.jpg


もう少し読んでみる?・・・
# by edo2006 | 2011-06-25 23:59 | おでかけ | Comments(0)

6月25日、いなかのゴン太

* 家族ででかけたおじいちゃんの家

黒柴ゴン太がいます
a0218499_14344535.jpg


もう少し読んでみる?・・・
# by edo2006 | 2011-06-25 23:55 | おでかけ | Comments(0)

6月22日、暑くなりました^^

* 暑くなれば、これ! プール(笑;
去年のより一回り大きいのを新調しましたが。。。今年は、あんまり入りたがらなくなっています
このひは、ちょこっと足をぬらした程度(汗;)

a0218499_1492819.jpg


怪しいものではありません。くるくる回るのが不思議ですか?

a0218499_14115014.jpg


a0218499_1411563.jpg

# by edo2006 | 2011-06-22 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月20日、朝散歩のあとは水やりも・・・

毎朝、エドの散歩とみずやり当番のエド父がいないと、散歩〜水やりを朝食準備前に済ませないとイケナイから、かなり大忙しの朝です

水やり中はここで待っててね

a0218499_004131.jpg


もう少し読んでみる?・・・
# by edo2006 | 2011-06-20 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月18日、久しぶりのハーブ園

* とうさんが出張中は、母さんが張り切って早朝目覚める!!(←無理矢理・・・^^;)

朝早くだからこそ来られる^^、久しぶりのハーブ園
a0218499_23592829.jpg

a0218499_23593379.jpg


もう少し読んでみる?・・・
# by edo2006 | 2011-06-18 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月16日、いつもの散歩風景

早朝から、バカ元気な坊や

朝っぱらから綱引きかぁ〜〜 (´ヘ`;)ハァ
a0218499_2347122.jpg


こちらのお庭には、ノラちゃんたちが居ることが多くて、一度は覗いてみないと気が済まないらしい

a0218499_23473575.jpg

# by edo2006 | 2011-06-16 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月14日、もの想いにふける?

* トリミングして2日後・・・

a0218499_23445987.jpg


もう少し読んでみる?・・・
# by edo2006 | 2011-06-14 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

6月12日、トリミング会

※ 6月12日は埼玉のとあるところで、トリミング講習会でした

a0218499_16145599.jpg

お忙しい中をこうした機会を作って下さった主催者の方、指導の先生、会場を貸して下さった方・・ありがとうございます

初参加でしたが、美味しい昼食付きで、なんともうれしい一日でした。準備と後片付けが大変でしたね・・ <(_ _)>


a0218499_1615561.jpg

ほとんどがエアデールテリアで、あとすこしだけノーフォークとワイヤーフォックスとか・・やっぱりテリアだからテリアだらけです^^

もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2011-06-12 23:59 | おでかけ | Comments(4)

やっちまった〜〜

* 6月7日
膿皮症のお薬もなくなり一週間後の経過観察で病院ですが・・・
ドアマットが無いですね〜〜

a0218499_1512443.jpg


誰ですか?
病院に入るなり、ドアにマークを付けたのは(。_゜☆\(-_-;コラ☆・・・
お掃除をするおねえさんに平謝りのかあさんなのに、この子は涼しい顔してくつろいでます

a0218499_1512759.jpg


最近、通い始めたこの病院、ガラスドアの先は、いろいろな人が通るけど・・・
一度通り過ぎた人が戻ってきてのぞき込んだり、ちっちゃい子がしゃがみ込んだり・・・『可愛い^^』という声が聞こえてきます。 まあ、顔だけ見ていればねぇ(笑;)
# by edo2006 | 2011-06-07 23:59 | 健康管理 | Comments(2)

西沢渓谷、その2

* 6月5日の西沢渓谷の続きでーーす!

いよいよ、最大の見せ場である滝を目指して行きます。
残念ながら、ここの方丈橋は去年からずっと修復中で、鉄の階段を下りて仮設の橋を渡ってからまた登らなくてはなりません。
通行止めの看板があったので?でしたが、工事のおじさんに伺うと、今年はこの5日の直前まで雨続きで、仮設の橋も流されちゃって、ようやく4日からこの場所への通行止めを解除したばかりだそうです。
a0218499_16325968.jpg


もう少し読んでみる?・・・
# by edo2006 | 2011-06-05 23:59 | おでかけ | Comments(2)