えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの秋谷海岸、その2

海から上がって今度はお散歩〜〜と思ったら、ちょうど出てきたクライスくんと合流です。

a0218499_21385583.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-07-22 22:15 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりの秋谷海岸、その1

5月28日

本当に久しぶりにクライスくんのいる秋谷海岸にお邪魔しました^^

a0218499_2228915.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-07-22 21:55 | おでかけ | Comments(0)

上野原は暑かった!

*さてさて、年に2回の仕事の繁忙期と家のリフォームが重なって、もう3週間ほどブログから遠ざかっていて・・・・今更ですが

5月21日

日曜日のお昼にお蕎麦でも近くに食べに行こうとエド父が言うので付いて行きますと・・・
そのうちに八王子で食べるかと・・・エーーっ?といいながら高速に乗って、それなら上野原まで行こうかって・・・完全に騙されましたね〜〜お腹が空いていたので、まずは桔梗屋さんでランチ^^

どうやら桂川の様子を見たかったらしいです。
今年は鮎釣りの準備をしていないと思ったのですが、ヤラれました^^;
a0218499_17413791.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-07-22 17:54 | おでかけ | Comments(0)

シャンプーしてからお出かけ

* 5月20日

この日は昼からシャンプー^^

a0218499_10404446.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-06-30 10:54 | 日々の暮らし | Comments(0)

お父さん、大好きチュッ♥

GWの真っ只中、5月4日  (同じく、もう2ヶ月近く前のこと・・・・^^;)

これからお父さんとお出かけのようです。

a0218499_14332889.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-06-30 10:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

休日は、幸せね

5月3日、父さんがお休みの日  (もう2ヶ月近く前のこと・・・・^^;)

一緒に寝てくれると嬉しいヨ
a0218499_1430659.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-06-30 10:35 | 日々の暮らし | Comments(0)

また箱根へ、その2、箱根園の桜

*4月29日
GW前半の芦ノ湖畔ですが、箱根園の一本桜がちょうど満開でした。

a0218499_11123179.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-06-21 13:48 | おでかけ | Comments(0)

また箱根へ、その1、小田原〜箱根

GWの前半の4月29日、一週間前に行ったばかりの箱根再訪です。

GWでの大渋滞を見越して朝早く出かけて、まずは小田原
大きな小田原提灯が見えてます^^;

a0218499_1193779.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-06-21 13:47 | おでかけ | Comments(0)

箱根〜〜のち、ワクチンと検査

4月24日

前日は強羅に宿泊して♨、翌朝早雲山駅へ

a0218499_22124626.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-06-11 11:15 | おでかけ | Comments(0)

箱根へ

4月23日

リフォームでPCにたどり着けない日々が続いてます。あんまり前のことで、いまさら桜でもないし・・・もうやめようかなと思いつつ、エドの記録を一応

改築前の片付けが一段落したところで、♨へいこうと言うか、それを励みに片付けをしていました。

箱根の仙石原にて

a0218499_225113.jpg


もう少し読んでみる・・・?
# by edo2006 | 2017-06-11 11:00 | おでかけ | Comments(0)