えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまには日常を・・・


6月18日

記録をサボると、ついイベントばかり書き残す傾向がありますが・・・

というか、6月はリフォーム真っ只中で、どこにも出かけられていないのですw
せいぜい草花の手入れとか・・・
a0218499_175731100.jpg

a0218499_17574011.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-27 18:02 | 日々の暮らし | Comments(2)

久しぶりの公園でマリちゃんと会う、エド抜きで(^^;)

 6月10日
  (7月の終わりだというのに、やっとこ6月分が・・・)

エドは父さんと、大喜びでお出かけ、、、行ってら〜〜

a0218499_17433632.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-27 17:55 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

久しぶりの秋谷海岸、その2

海から上がって今度はお散歩〜〜と思ったら、ちょうど出てきたクライスくんと合流です。

a0218499_21385583.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-22 22:15 | おでかけ | Comments(0)

久しぶりの秋谷海岸、その1

5月28日

本当に久しぶりにクライスくんのいる秋谷海岸にお邪魔しました^^

a0218499_2228915.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-22 21:55 | おでかけ | Comments(0)

上野原は暑かった!

*さてさて、年に2回の仕事の繁忙期と家のリフォームが重なって、もう3週間ほどブログから遠ざかっていて・・・・今更ですが

5月21日

日曜日のお昼にお蕎麦でも近くに食べに行こうとエド父が言うので付いて行きますと・・・
そのうちに八王子で食べるかと・・・エーーっ?といいながら高速に乗って、それなら上野原まで行こうかって・・・完全に騙されましたね〜〜お腹が空いていたので、まずは桔梗屋さんでランチ^^

どうやら桂川の様子を見たかったらしいです。
今年は鮎釣りの準備をしていないと思ったのですが、ヤラれました^^;
a0218499_17413791.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-07-22 17:54 | おでかけ | Comments(0)