えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月も元気です。

とても暑い8月になりましたが、エドは相変わらず元気です。
ただ道路が暑すぎるので、昼間はほとんど家の前をちょろっとするだけですぐに戻りたがります。

散歩は早朝と夜遅くなので、あまり、母さんが撮ってくれなくなっていますが・・・
8月10日
a0218499_22365063.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-15 10:00 | 散歩道あれこれ | Comments(4)

7月、残りの日々は・・・

残りの7月は、おとなしく過ごしましたが・・・

いつも散歩する道のそばにある大きな木々がアッという間に切り倒されてしまいました。
鳥さんたちが沢山いて賑やかな木だったのに、鳥さんたちはどこへお引越ししたのでしょうね〜〜

23日・・・もう一部切られています
a0218499_22294660.jpg


7月25日のエド
a0218499_22273927.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-14 20:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

夏の信州、高峰温泉〜上山田温泉

*  7月16日
夏休み直前の海の日を含む3連休にお山へ出かけました。

まずは、池の平湿原を歩いて〜といっても、ここはワンコは禁止ですので、駐車場で待ってるだけです^^;

今回のお出かけの主役はコボちゃんですから、エドは付いて行くだけ〜〜です^^;
a0218499_2275673.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-14 17:00 | おでかけ | Comments(0)

カミナリ様だぁ!

 7月14日

今年お初の本格的なカミナリ様〜〜
この日は、母さんはお出かけしていてチビネエサンとお留守番だったのです。
たすき掛けをすると泣かなくなるらしいと試そうと思ったら、タスキになる布が見つからなかったらしく、手ぬぐいでは足りず・・・^^;
a0218499_21595153.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-14 16:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

釣りのお供


サボっていた7月のエドの記録

7月10日
また、とうさんの釣りのお供です。

a0218499_21541687.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-14 15:00 | おでかけ | Comments(0)