えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年末

暮れも押し詰まり、あと2日となりました。

ベッドやゲージは入れ替えて洗えるけれど、エドが家に居るとどうしても掃除ができないのが廊下です。

一昨日昨日とエドがとうさんの山歩きのお供に出かけたのを幸い、2日がかりでの掃除です。

エドが歩くために薄いマットを敷き詰めてあるのをはがして、掃除して湯拭きして、ワックス掛けして1日目

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-29 22:26 | 日々の暮らし | Comments(8)

噛まれたのかなぁ?

12月23日

時々、夜の散歩で見かける雑種?の洋犬
茶色の短毛で体格はウチのと同じか大きいぐらいの若いオスで、時間とコースが割に近くて夜はよく見かけます。
いつもお互いにガウガウ言い合う天敵?なので、見えれば避けるのですが・・・

とうさんと雨の日にでかけた散歩で出会って、あちらは夫婦連れだったそうですが、リードから放れてエドに向かってきて噛んだという(○`ε´○)

どういう状況かさっぱりわからないし、エド父ときたら相手の名前すら聞いてこない(∋_∈)

ともかく、傷があるか調べたいんだけど・・・
a0218499_1725224.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-26 17:45 | 日々の暮らし | Comments(2)

父さんは甘いからね〜〜

12月19日

週末に家に居ることが珍しい父さんとえど

じーーっと
a0218499_17151757.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-26 17:23 | 日々の暮らし | Comments(0)

マテは上手ョ^^

12月中旬

かあさんの言うことはちゃんと聞く良い子です
a0218499_17105164.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-26 17:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

散歩道

11月29日のいつもの散歩道

朝日に蜘蛛の巣が光り、ハトさんも^^

a0218499_16593322.jpg


オットーーー
脅かしたら可哀想よーー
a0218499_1659293.jpg


羽があるから、掴まえられっこしないんだけど〜〜本能的に追いかけたくなるのでしょうね
by edo2006 | 2015-12-25 16:59 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

熱海にて

11月28日
災害救助犬をチラ見した後は、ワンとチビ連れて熱海 へ!

a0218499_17263497.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-24 16:37 | おでかけ | Comments(0)

災害救助犬

11月28日

地元の広場で防災関連のイベントに災害救助犬が出演とあるので覗きに行ってみました。
a0218499_15134965.jpg


警察・消防・なんと自衛隊まで!!

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-24 16:36 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

ぐーたら

11月20日のえど

「なんか用ですか?」
a0218499_132194.jpg


右のお耳はどこにあるのかな?

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-23 13:08 | 日々の暮らし | Comments(2)

久しぶりの公園

10月は全休してしまったので、11月20日に久しぶりのボラへ向かいます。
まだ体力に自信がなかったので駐車場で出かけたら、駐車場で思いがけないワンに出会いました^^

ヤーヤー、久しぶりだね!

a0218499_11471684.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-23 12:00 | Comments(0)

11月はワンと日光へ、瀬戸合峡〜山王林道

11月7日、日光の続きです。

霧降高原を出てから、県道23号で川俣温泉へ向かいます。
a0218499_17132125.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-23 11:19 | おでかけ | Comments(0)