えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンと新潟から福島の旅、2、村杉温泉散策

今日の温泉、村杉温泉を散歩します。
共同湯がありました。
a0218499_12354638.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-11-26 17:40 | おでかけ | Comments(0)

ワンと新潟から福島の旅、1、新潟へ

10月の初めに、母さんの行きたい温泉旅行にワンも連れて行きました。
a0218499_11322980.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-11-25 11:51 | おでかけ | Comments(0)

山梨、ぶどう狩りと乙女湖・乙女高原

9月下旬のぶどう狩り
山梨勝沼ぶどう郷の奥の上の方へ・・・眺めは良かったです。

a0218499_16515047.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-11-22 22:21 | おでかけ | Comments(0)

熱海、頼朝ラインあたり散策

*9月中旬
久しぶりに熱海へ行って、夕方に頼朝ラインを少々お散歩
左手の小さな島が初島で、真ん中遠くに見えるのが大島です。

a0218499_18114177.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-11-17 18:18 | おでかけ | Comments(0)

石老山顕鏡寺、軽い登り^^

9月13日  ヤビツ峠からの帰り道
ふと、道路脇の「石老山」という看板が目についてしまって、いつものごとくのお立ち寄りです(^^)

TVで紹介されたのを見ていたこともあり、まずは相模湖病院の駐車場に車を停めさせていただきます。

a0218499_15113530.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-11-12 16:30 | おでかけ | Comments(0)

ヤビツ峠越え

* 9月13日

峠越えと言っても、もちろんドライブで、東名からヤビツ峠を越えて中央道まで行く予定です。 登山はしません(笑;)



前日に、宮ヶ瀬ダムから裏ヤビツを通るルートを外してしまい、ヤビツ峠を越えないで東名に戻ったのが不満だったらしいエド父さん



翌13日の日曜日の川遊びは、今度は東名高速から表ヤビツを通ってヤビツ峠を越えることになりました。

秦野中井を降りて、林道に入ります。

a0218499_16530446.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-11-10 17:26 | おでかけ | Comments(2)

ワンと宮ヶ瀬ダムサイト

9月12日

神奈川の宮ヶ瀬ダムサイトで遊びます

a0218499_950239.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-11-04 11:00 | おでかけ | Comments(0)