えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再び北丹沢へ。エビラ沢の滝〜神ノ川林道少しだけ

6月7日

前回出かけた2週間後に、再び北丹沢(裏丹沢)まで出かけます♪

前回はスルーした、途中のエビラ沢の滝に立ち寄ります。
a0218499_20165420.jpg

なかなか落差のある二段の滝です。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-06-17 21:00 | おでかけ | Comments(2)

ワンと北丹沢へ、神ノ川〜犬越路登山口〜青根

5月23日

雨予報だったのに、お天気がよさそうなので急きょお出かけの日

あれ? この景色は・・・?  今月初めの西丹沢か?
a0218499_16245274.jpg


まるでデジャヴですが・・・・今回は裏丹沢というか北丹沢へ行ってきました。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-06-03 17:14 | おでかけ | Comments(4)

ペットショップにて

ワン友から、「近くのホームセンターでエアデールテリアが売られていたけど、もう買い手がついたらしい」と聞いて、ちょうどホームセンターで買いたいものがあったので、早速出かけてみました。

う〜〜ん、いましたね
a0218499_18101156.jpg

家族は決まったようですが、12月生まれの5ヶ月の男の子でした。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-06-03 17:13 | つぶやき | Comments(0)