えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とうさんのお供

5月17日
とうさんが仕事で出かける週末。
えどは、お留守番のはずでしたが、クライス君が行くというので、一緒に父さんのお供をすることになりました。

ヨォ〜〜クライス君!
と、あいさつをするのですが、クライスくんときたら、知らんぷりです^^;
ドアを開けても、出る気配すらありません。
面倒くさいヤツがいるなぁ〜〜と、迷惑顔なのかな?(笑;)・・・まあ、気持は良くわかりますが・・・^^

a0218499_1885995.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-29 23:13 | おでかけ | Comments(2)

ワンと西丹沢(その2)犬越路(の途中まで)散策

用木沢出合でお弁当を食べてると、上からハイカーたちが下りてきます。
犬越路ってどんなところなのかな? チビとワン連れですが、行かれるところまで行ってみようと、散策開始です。

a0218499_23431856.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-25 13:50 | おでかけ | Comments(4)

ワンと新緑の西丹沢へ(その1)中川の箒杉

5月10日
久しぶりに、西丹沢へお出かけです
渓流遊びに行く予定でしたが、途中の中川で大きな杉を見つけて寄り道です。

a0218499_23385583.jpg


推定樹齢2000年という、巨樹です。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-24 21:01 | おでかけ | Comments(0)

お散歩ついでに^^

5月6日

普段は、早朝か夜にしか散歩しないワンだけど
珍しく、日中に近場を歩いてみました^^
a0218499_174538.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-24 20:40 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

ワンと海遊び♪

5月5日のBBQの日

お肉ガツガツいただいて、お腹が落ち着くといよいよ海遊びです
a0218499_17293813.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-22 18:12 | おでかけ | Comments(2)

こどもの日は、ワンとBBQ


5月5日  GWも終わりがけの子どもの日

庭のナニワイバラも満開です

a0218499_23491664.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-22 17:54 | おでかけ | Comments(0)

四月は・・・

四月は前半は超多忙で、後半は家族が次々に風邪でダウンというメチャクチャな月でした^^;

4月20日のころは、エド父が熱を出して3日間ぐらい朝晩の散歩を担当していたり・・・
a0218499_16552061.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-03 17:17 | 日々の暮らし | Comments(0)