えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たかが耳?されど耳!

4月に入って、超多忙な日が続いていますが、ただでさえ忙しいところに輪をかけて忙しくしてくれたのがえど君です!

例年は、病院が比較的空いている3月中に狂犬病のワクチンとフィラリアの血液検査を済ませておくのですが、今年は、細切れの用事でバタバタしていて行かれなかったのです。

「エドの耳がおかしいよ」と、4月1日に娘が言うから、そんなはずはないと半信半疑で見ると・・・・

向かって右側 (彼の左耳)
a0218499_21513368.jpg

向かって左側(彼の右耳)
a0218499_2151384.jpg


明らかに厚みが違いますね〜〜〜しかも、触ると熱を持っています!!

もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-20 00:03 | 健康管理 | Comments(6)

蘆花公園の高遠桜再び(2015)

3月29日

東名の事故渋滞から無事戻って環八道路

2時間ほど車内だったので、自分たちもエドも足腰を伸ばそうということで、
一週間前に八分咲きでお花見をした蘆花公園に寄って、高遠小彼岸桜をまた眺めることにしました。
a0218499_17573487.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-14 18:06 | 散歩道あれこれ | Comments(2)

西伊豆のお花見、その3(2015 浮島海岸〜のちハプニング!)

3月29日

翌朝の堂ヶ島もいいお天気です^^
a0218499_1713270.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-14 17:50 | おでかけ | Comments(0)

再び伊豆で桜、その2(2015 松崎の桜と花畑)

3月28日

西伊豆の続きです。

大沢温泉・山の家に立ち寄り湯した後、松崎まで下って、お弁当買ってお花見です^^
a0218499_16442325.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-14 17:07 | おでかけ | Comments(0)

再び伊豆で桜、その1(2015 西伊豆・大沢)

3月28日

3月2日に、南伊豆で河津桜を見たのですが、それからほぼ4週間後に今度はソメイヨシノを見に今度は西伊豆の松崎へ出かけてきました。

今回は、前夜に熱海に泊まり、スカイライン経由で、まずはわさび畑^^
a0218499_22405610.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-14 14:14 | おでかけ | Comments(0)

蘆花公園の高遠小彼岸桜(2015)

3月22日

春分の日の翌日の日曜日
春の陽気に誘われて、お弁当持って蘆花公園へGO!

a0218499_23264181.jpg

こちらの高遠小彼岸桜(タカトオコヒガンサクラ)、アッという間に8分咲き程になっていました。毎年この時期に訪れる公園のひとつです^^

いつももことながら、菜の花との共演が素晴らしいです。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-08 23:56 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

春の多摩川散策


3月15日

水ぬるむ〜〜というような、暖かい春の一日
多摩川を散歩してきました。 東名の下から入って、水遊び♪
a0218499_232503.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-08 23:45 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

あれ、耳が〜〜!

3月11日

いつものトイレ出しの散歩中だけど、後ろ姿がちょっと変ね〜〜〜

a0218499_23234366.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-08 23:37 | 日々の暮らし | Comments(0)