えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

南伊豆の河津桜だワン!「みなみの桜」(2015)

3月2日

南伊豆町、通称「みなみの桜」のお花見です

a0218499_11561345.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-03-18 11:43 | おでかけ | Comments(0)

南伊豆へ行ったワン

3月1日

毎年、この時期には河津桜を見に行くのですが、いつも超混雑・・・
今年は、南伊豆町の「みなみの桜」にしてみました。

今回は、都合で日・月の予定で。1日はしかも雨予報
大井松田を通過・・・・「まつだ桜まつり」もちょうど見頃のようです。
ここも、光流とエドを連れて、なんどか行ったところ・・・横目で眺めて通り過ぎます
a0218499_9204611.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-03-17 10:10 | おでかけ | Comments(0)

エアデールテリアの子犬が生まれてます!

知り合いからの情報ですが・・・・

ドイツ系のエアデールテリアの牡の子犬 が生まれています。



追記  (4/3)

すでに、家族が決まったそうです。
ありがとうございます。
by edo2006 | 2015-03-07 12:44 | つぶやき | Comments(4)

R公園まで

* 2月28日

2月も最後の日、いつもより少しだけ遠い公園までお散歩♪

a0218499_12153323.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-03-07 12:34 | おでかけ | Comments(0)

トリミングの日

2月25日

ものすごくモシャモシャになっていたんだけど、冬にお山に行く間は、寒すぎて抜いたら可哀想だとトーサンが言うから、暖かくなって、やっとトリミングの先生に来ていただきました。
たしかに、信州の真冬は車内でも夜中にはマイナス5〜6度ぐらいは軽く行きますからね〜〜

トリミング前!   こんなボアボアでも、東京マラソンの時に『可愛い^^』と声がかかりましたョ
お世辞でもうれしいよね♪
a0218499_0285047.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-03-04 09:49 | 健康管理 | Comments(2)