えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

S公園から隣町・長いお散歩

1月4日    お正月休みも最後の日

お正月太り解消のために、散歩に出ます。
相変わらず、大コーフンの坊やは跳ねてます
a0218499_17385915.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-28 17:56 | 散歩道あれこれ | Comments(2)

お正月!

2015年元旦

このワンブログも数ヶ月放置の後、急いでバタバタとアップしたりと、いい加減さがさらに増しています^^;、
今年はさらに気ままな更新となりそうで、お友だちブログへの訪問もなかなかできないのですが・・、本年も(一応)よろしくお願いします。

(実際の更新は1/25 になったけど、下書きは1月のはじめに書いてあったはずなんだけど・・・^^;)

a0218499_22251466.jpg


今年は恒例の公園での初日の出もパスして^^;、の〜んびりお正月の始まり〜〜

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-25 23:06 | おでかけ | Comments(0)

少々愚痴・・・^^;

12月29日

父さんに置いて行かれた坊や、仕方ないからかあさんが早起きして散歩だけど・・・
昨日の雨のせいで道路がツルッツル

こんな足元では踏ん張れないので、エドの天敵が現れたら対処できないとおもったので、ショートコースで退散しました。 特に、橋の上は怖かった〜〜〜−−;
大好きな女の子が橋の上にいたので、よけいに気をつけながら歩きました。

a0218499_23274649.jpg




この後は愚痴ですから、嫌な方は読まないでね〜〜

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-16 22:55 | 日々の暮らし | Comments(0)

多摩川散歩♪

12月28日

もう冬休みとなる日曜日、お気に入りの国領のお蕎麦屋さんでランチの後
多摩川でひと遊び

ボール遊びはもういいのかな?
a0218499_22163927.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-16 22:50 | おでかけ | Comments(0)

しばしのお預かり^^

* 2014年の12月は、母さんたちは大忙し
 急な法事があって、信州へ飛んで行ったりしましたが・・・(それはもちろん、エドも一緒)

12月16日
前からの予定で、母さんたちが旅行なので、エド君は先生の元へ!

a0218499_2242913.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-16 22:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

痛々しいけど・・・

11月25日


ふざけているようですが・・・

a0218499_17461410.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-16 17:45 | 健康管理 | Comments(2)

シャンプー

*11月8日

シャンプーはいいけど、ドライヤーは迷惑らしいです。
a0218499_17395989.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-15 17:39 | 日々の暮らし | Comments(0)

奥日光・湯元

* 11月2日

いろは坂を避けましたから、奥日光の湯滝到着です。

a0218499_17195265.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-14 17:20 | おでかけ | Comments(0)

ワンと日光白根山へ(ロープウェーと散策)

11月2日
前年の全く同じ日、11月の連休に『いろは坂の大渋滞』を経験した者として、この連休にいろは坂を上ってはいけないことはしっかり学習しました。でも、また同じ日に・・・今回は金精峠を通ります^^

前の時は、帰り道に丸沼で遊んだのですが、今回は丸沼高原を上ることにしました。

a0218499_2335927.jpg



もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-13 23:09 | おでかけ | Comments(0)

赤城高原〜川場村

11月のはじめに、日光へ紅葉狩り
一年前に行って、大渋滞に撃沈したのですが、性懲りも無くまた温泉を予約^^;
前回に懲りたので、金精峠から回ることにします。
その前に・・・
赤城高原SAにて朝ごはん&少しお散歩
a0218499_2301825.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-01-12 23:00 | おでかけ | Comments(0)