えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いってら〜〜♪

* 10月18日
自分が置いて行かれるのは寂しいようだけど、自分が出かける分にはちっとも構わないんですってさ

もうお尻がソワソワしてますね
a0218499_2136416.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-10-18 21:34 | 日々の暮らし | Comments(0)

ワン抜きの旅

* 10月15日  (ずいぶん前のこと書いてますが・・・^^;)
エド君のお帰り〜〜

どうしてもワンと同行できない旅に出たので、エドを先生に預けていきました。
戻って来て、メチャクチャなハイテンションで綱引きです^^;

a0218499_21285827.jpg


わかったわかったわかった〜〜〜、寂しかったのね、遊びたかったのね、これだけの大歓迎ありがとう^^

a0218499_21285385.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-10-15 21:27 | おでかけ | Comments(0)

中伊豆ぶら〜〜り

* 9月26日 の週末は伊豆に出かけます。

朝早く出て、狩野川でエド父さんを下ろして(鮎釣りだそうです)

旧天城トンネルを歩きましたが、エドと一緒に懐中電灯で照らしても怖がる姉さんたちと一緒です^^;

a0218499_1172812.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-10-13 11:24 | おでかけ | Comments(0)

公園散策

「最近はエドと一緒に出かけていないの?」 と、ある方に聞かれましたが^^;
いつものごとくお出かけはしていても、アップはサボり気味で、かなり前のことですが・・・

9月23日  は敬老の日と言うことでチビちゃんをお預かりして公園で遊びます^^;

a0218499_10511537.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-10-13 11:06 | 日々の暮らし | Comments(0)