えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

奥多摩湖(奥多摩で遊ぶ、その2)

5月18日の続きです。奥多摩の渓流歩きの後は、奥多摩湖を一周ドライブ^^
a0218499_16565351.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-30 17:18 | おでかけ | Comments(0)

新緑の奥多摩へ(奥多摩で遊ぶ、その1)

5月18日 明るく爽やかな日曜日

朝散歩に多摩川べりでも散歩しようかというので、そのつもりになっていたら、
折角の好天だから、奥多摩へ行こうかって?!! 

えーーーッ!! 仕事が山積みなんだけどぉぉ、、エド共々遊びたがり屋のおじさんに付き合うことにしました^^;

確かに、5月にしては珍しく富士山もクッキリの素晴らしいお天気です^^
a0218499_16281233.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-30 17:17 | おでかけ | Comments(0)

5ヶ月ぶりのトリミング^^

5月16日
この日は、トリミングのお約束です。
ナント、去年の12月以来ですから、5ヶ月ぶりになります。
エド父さんが、ちょこちょこ抜いているから大丈夫だとは言うのですが・・・ボアボアになってる子の記念撮影

a0218499_16342945.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-29 17:05 | 健康管理 | Comments(2)

横須賀の海遊び、また!

5月11日
お天気の良い日曜日、元気の有り余っているジイジがコボちゃんを海に連れて行きたいというので、また横須賀の海辺です。
今回は、早めに着いたので観音崎灯台まで歩いてきます。
a0218499_16185344.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-29 17:00 | おでかけ | Comments(0)

エア散歩の公園で出会ったワン

5月8日
GWも終わって、平穏になったある日
コボちゃんを連れて、勝手知ったるいつもの公園散歩
オチビはリードを持ってるのですが、エアデールとではなくてエアー散歩です^^;
a0218499_1748170.jpg


何しろ、エドには直接触れないくせに、リードを持って歩くのは大好き♪
時々、人差し指出してシットと言ってたりして・・(笑;)
地面を引きずってきたリードを室内に持ち込もうとするので、そこで毎回一騒動おきます。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-27 18:00 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

チビと一緒に公園散歩♪

* GW最終日の5月6日

コボちゃんを預かったから公園へ行ったのですが・・・
a0218499_17413088.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-27 17:55 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

横須賀で海遊び・・・またもや!!

4月27日 お天気の良い日曜日

コボちゃんを連れて横須賀の海の家に遊びに行きました。
去年の夏は波を怖がったけれど、この穏やかな海辺でもう大丈夫^^
a0218499_17243817.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-26 17:30 | おでかけ | Comments(2)

足が痛かった!!らしい(ーー;)

* 春らしいごく普通の日々が過ぎて行ったのですが・・・(↓は4月14日)

a0218499_171133.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-26 17:22 | 健康管理 | Comments(0)

大善寺・慈雲寺・周林寺でワンとお花見(お花見2014,その6)

4月12日、釈迦堂で桃の花を見てから、慈雲寺の糸桜を見に行きます。

その前に、大善寺に寄り道
a0218499_15422989.jpg


奈良時代の行基様が創建したと伝えられるお寺で、武田勝頼が自決する前に一夜を明かしたり、近藤勇達が新政府軍を迎え撃つために大善寺境内の鳥居前に大砲を据えたりと由緒あるお寺です。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-24 18:43 | おでかけ | Comments(2)

釈迦堂PAからワンと見る桃源郷

* 身延〜石和でお花見をした一週間後

4月12日に、今度は桃の花を見に行くことになりました。

a0218499_17441358.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-05-24 15:21 | おでかけ | Comments(0)