えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蘆花公園〜熱海へ

3月15日
壊れてしまった洗濯機を買い替えに朝イチで Y電機へ!
買い物終えたらなぜか助手席に移動していたワン
そこは、かあさんの席で、あなたは後部でしょうに ヽ(`_´#)ノ 
a0218499_15571912.jpg

その後は、近くの蘆花公園に寄ってみます
サンシュユは満開
a0218499_15564036.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-03-19 18:07 | おでかけ | Comments(0)

ねむいんですけど、何か用ですか? 

3月12日  
相変わらず zzzz
a0218499_15592945.jpg

眠いんですけど、何か用ですか? (ぽよ〜〜ん)
a0218499_1559394.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-03-18 16:06 | 日々の暮らし | Comments(0)

近場で春・・・♪

3月8日 土曜日の朝散歩

まだこんなに霜柱が立ってたけど
a0218499_11512339.jpg

河津桜?かな、散歩道はもう春のよそおい
a0218499_11513783.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-03-18 14:02 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

公園でコロちゃん^^

3月7日
いつもの公園近くでボラの日の朝
遅刻しそうで急いで自転車を押していた坂の先に、見慣れた柴ワンの姿が^^

久しぶりだね〜〜コロちゃん
a0218499_11423587.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-03-17 11:49 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

よく寝てます^^

3月3日
相変わらずよく寝てますね〜〜

a0218499_11365249.jpg

このうらめしやーーのお手々が可愛くて〜〜(オヤバカ^^;)
a0218499_11365998.jpg


ムクっと起き上がった視線の先には・・・
a0218499_1137642.jpg

お雛様ケーキだけど、ボクは、貰えないんだよ〜〜(笑;)
a0218499_11371393.jpg
a0218499_11371973.jpg

by edo2006 | 2014-03-17 11:42 | 日々の暮らし | Comments(0)

西伊豆は自然がいっぱいで素敵^^

3月1日、春爛漫の河津を後にして、天城へ向かうと・・・

「道の駅天城越え」は、10日前の雪がまだドッサリ残って冬景色
a0218499_21175428.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-03-13 17:36 | おでかけ | Comments(0)

ワンと河津桜、今年も!(お花見2014、その1)

* 3月1日
河津の桜の開花を聞くと体がウズウズしてくるわれもこう家、今年も出かけてきました^^

東京はあいにくの雨でしたし、途中もけっこう降っていて、お花見が無理なら温泉だけでもいいかなと出かけます。

しかし、河津に着いたら曇り時々晴れ間ものぞく、暑からず寒からずの絶好のお花見日和になっていました^^
a0218499_093273.jpg

a0218499_06326.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-03-05 14:05 | おでかけ | Comments(4)