えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アメリカで見かけたワンコたち

* エド父がアメリカ出張するのに同行してきました。
ホテルの部屋から向かい側のホテルが見えていますが、その下にある広大なコンベンションホールがショウ会場です。
a0218499_21294853.jpg


その会場(もちろん室内)で、見かけたワンコたちを撮ってきました^^

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-01-26 22:40 | おでかけ | Comments(0)

隣町まで歩いて・・一万歩!

1月5日 日曜日
珍しく外出しなかった(翌日が仕事始めだから当たり前かな?)日曜日。
家から公園まで散歩です。足を怪我して以来全然歩いていなくて運動不足と思ったんだけど・・・
a0218499_22512699.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-01-08 16:19 | 散歩道あれこれ | Comments(6)

久しぶりの公園

1月4日土曜日

クンクン
a0218499_22173478.jpg

クンクンクン・・・いい匂いがするようです
a0218499_22173964.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-01-07 22:49 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

また雪の中で

1月2日  乗鞍から下りて、入院中のおじいちゃんを見舞ってから牛伏寺に初詣

a0218499_21385081.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-01-06 07:30 | おでかけ | Comments(0)

犬は喜び♪ 乗鞍で雪まみれ

1月2日
最強だとエド父が言うから信じてたのに、古いジープなのでABS?が付いていなくて凍った道を滑りながら〜〜(怖かったョーー^^;)、乗鞍スキー場方面に向かう

a0218499_2202869.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-01-05 07:00 | おでかけ | Comments(4)

新年!

あけまして おめでとう ございます

a0218499_17525623.jpg


今年も、ヤンチャなえどっ子をどうぞよろしくお願いします

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2014-01-04 10:00 | 日々の暮らし | Comments(3)