えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

深大寺でボール投げ

10月6日のお散歩は、深大寺へ

a0218499_1682339.jpg


実は、野川公園を散歩しようと行ったのですが、その前にランチを狙った『地球屋』さんというお蕎麦屋さんが閉店していて、大ショックでした。公園脇の小さな民家に上がりこんで食べる変わったお店で、ご夫婦ふたりで、こつこつという感じでお野菜が美味しかったので残念です。
カメラ片手にうろうろしている人たちが他にもいましたから、まだ知らない人もいるのでしょうね。食べログにも、まだ閉店のお知らせが無いんだもの・・・

そこで、散歩よりお蕎麦優先で深大寺へ回ったら、行事もない普通の日曜日なのにお目当ての人気店は行列・・・
初めてのお店にチャレンジしたら、あえなく撃沈。。。行列には意味があると納得のお蕎麦でした。

それはそうと、このところ膝が痛いエド父が歩くのをサボって、駐車場の奥の広い空き地でボール投げです^^;
a0218499_16132119.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-10-10 16:27 | おでかけ | Comments(0)

ヤッタネ!! 見事に靴下を吐き出しました\(⌒▽⌒)/ 

10月2日

エドが戻ってきました^^

実は、その前の29日の日曜日。宮崎にいてSB携帯がつながらない辺鄙な場所に行く直前に、着信に気づいたのです。T先生からでした。

「今朝、エドが靴下を2個吐き出しました^^」 という連絡でした。
ついに出てきました〜〜〜〜ヤッタネ!! \(⌒▽⌒)/ 

T先生ありがとうございます。気づかないでいると、また食べてしまっていたかもしれません。先生が見つけたときに、また食べようとして、指導が入ったようです^^;

色違いで青と茶色の2個だったんです。

a0218499_1784678.jpg


もう少し読んでみる・・・・?
by edo2006 | 2013-10-10 10:00 | Comments(2)

再びお預かり・・・

9月26日

病院の予約日です。
咳?の様子を動画に撮って、先生に見ていただきました。
↓は準備不足で動画ではないのですが、ムービーの画像を使ったらなぜか巨大サイズ
時間ができたら動画に変えます(汗;)
a0218499_177541.jpg



この日は、超音波の検査日で、ついでに胃も超音波で診てもらったのですが、いかんせん見えません。しかし、胃が大きいことは確かで、おそらく入ってるんだろうね〜〜ということでした。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-10-10 09:00 | おでかけ | Comments(0)

大ショック! のち 観音崎公園 のち 病院

9月23日
ここはどこ? 南国??   いいえ、横須賀です
a0218499_175323.jpg

連休最後の秋分の日に家族でランチに出かけました
a0218499_1752372.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-10-09 17:30 | おでかけ | Comments(2)

久しぶりの公園と川沿い

**9月22日
この日の朝散歩は、久しぶりにS公園まで歩いていきます
a0218499_15581649.jpg

ハーブ園でのボール投げ
a0218499_15582138.jpg


もう少し読んでみる・・・・?
by edo2006 | 2013-10-09 16:39 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

朝の多摩川散歩

9月21日
3連休の土曜日ですが、さすがにこの連休は家でゆっくりします。
とはいえ、朝の散歩は多摩川まで^^ 車に乗せられて目が輝いてます。
a0218499_15564420.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-10-09 16:37 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

9月のお預かり

 9月10日
9月は、仕事で約一週間の旅行となりました。春から行くの行かないのと、気がもめていましたが、とうとう出発です。
10日の夕方には預ける予定なのに、9日からお腹の調子が悪くて、10日未明というか夜中の3時頃にクンクンと情けない声が聞こえてきて慌ててトイレ出し・・下痢Pなエドです

10日の朝イチで病院へ! 
a0218499_15555964.jpg


靴下のせいかと思いきや、細菌、悪玉菌がたくさん検出されたので抗生剤が処方されました。
前日に、とうさんがカツオの残りモノをやったせいかな??
朝一回薬を飲んだだけでも、やや落ち着いた感じ・・・

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-10-09 16:35 | 健康管理 | Comments(0)