えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

エド、7才になりました^^

* 2006年の8月30日生まれのエド

a0218499_16133624.jpg


あっという間ですね・・・もう7才です。
a0218499_16125792.jpg


りっぱな?中年のおっさんです^^;

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-30 21:20 | 日々の暮らし | Comments(10)

トリミングでスッキリ^^

8月26日
 トリミングの日です。

酷暑の夏の間に,たくさんの毛皮を着込んで、前日から急に涼しくなったというというタイミングでのトリミングになりました(笑;)
今夏はやはりお忙しかったようです。
a0218499_12385282.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-28 19:53 | 健康管理 | Comments(0)

セミ〜〜♪

8月22日
いつもの夜散歩中
a0218499_11452643.jpg

近所の塀で見つけた!! 
a0218499_11453667.jpg


すでに脱ぎ終わって羽を乾かし中

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-24 11:57 | 散歩道あれこれ | Comments(2)

またもや雷の日・・・

8月21日

今年は不安定な天候の日が多く、雷雨も激しい
かあさんが疲れてて昼寝したいなぁ〜〜と言うときに限って、これなんだから
この日も、テーブルの下にスタンバってます
a0218499_1128712.jpg

音がしなければ静かに寝てるんだけど
a0218499_1128129.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-24 11:41 | 日々の暮らし | Comments(0)

病院の日

8月20日

定期検査日だけど、予約だからあまり待たされないで済んだね

予約の一番だったから、他の子がいなくなって珍しく待合室に入れた^^
a0218499_16534053.jpg


25.9kg   前回は24K台、すこし太ったね!!
フードの量が多かったかな?
by edo2006 | 2013-08-24 11:30 | 健康管理 | Comments(0)

夏の海〜♪・・熱海城〜オラッチェ

8月17日 熱海へ
コボちゃんの初プールと初海泳ぎというオチビサービスの週末なので、エドはいろいろと我慢の週末です

それでも、翌18日の早朝散歩、まずは冷たいシャワーを浴びてから
a0218499_1210361.jpg

熱海城へ向かいます♪
a0218499_1210774.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-23 17:06 | おでかけ | Comments(0)

ウルチャーーイ!! 大暴れの雷と僕

8月12日
女神湖から早めに帰宅したこの日の夕方は・・・・

怯える

a0218499_16472939.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-22 18:05 | 日々の暮らし | Comments(2)

夏の女神湖


8月11日
さて、シダレグリやら黒曜石やらのんびり見ていたのは、夏休みに入ってるからもう一泊しようって、エド父の無茶ぶりで、ネット検索して女神湖に宿が見つかったからです!

日本中が暑かったこの日、女神湖も高原とは思えない暑さ
a0218499_16411745.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-22 12:00 | おでかけ | Comments(0)

ワンと行く日本の中心〜蓼科へ

8月11日
松本で、オチビたちと別れてようやくエドだけ連れて夏休みの続き・・・

この日は、まず辰野の近くにある「小野のシダレグリ」を見に行きます。
a0218499_1594068.jpg

夏だから↑ではわからない、枝垂れ栗の自生地で、国の天然記念物です
↓は立ち枯れているので、よくわかる・・
a0218499_1594966.jpg

こんな木が800本ほど。冬になると葉を落として全体がこの姿になりますから異様な風景になるそうです。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-22 11:54 | おでかけ | Comments(0)

夏休みに高ボッチに行ったけど・・・

8月10日
義父の見舞いに松本まで〜〜そのついでに高ボッチに寄り道〜〜
a0218499_1629536.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-08-21 14:41 | おでかけ | Comments(0)