えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

多摩川帰りのオマケ

* その多摩川の帰り道  
まだ朝早い時間なので、もしかすると居るかな ? とS公園のミニドッグランの横の道を抜けます。

居ました!! まずはウォルフィちゃん
a0218499_16173419.jpg

そして、ラスロ君も!! お久しぶりでした^^
a0218499_1618868.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-07-31 16:23 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

多摩川でお散歩

5月26日 いつもの多摩川の川べりへ出かけたら、なにやら消防自動車だらけで入れません

仕方ないから、上流へ向かって散歩することにしました。

a0218499_17371980.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-07-31 16:14 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

酒々井へ (アウトレット〜造り酒屋)


* 5月18日

酒々井に新しく出来たアウトレットを探索にGO!
混むのはイヤだからと開店前に着いて、駐車場はかなり空いてるのにすでに行列・・・?! 
ギャレット ポップコーンだけ別に並んでいた!!
先ずは、少し早く開店するスタバで腹ごしらえしてから
一回りしたときのポップコーンやさんは長蛇の列・・2時間以上待つらしい!!
a0218499_17223839.jpg

何時間も並ぶほどのものなのかなぁ ???

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-07-29 17:35 | おでかけ | Comments(0)

富士山が見えた日

* 5月というのに、澄み切った空の向こうに、富士山が見えた日

5月8日
a0218499_17165828.jpg

世界遺産になりましたが、手前のクレーンもあるし、この富士山が都内の我が家からいつまで見えるのかが目下の心配事です。


ともあれ、ウチのチビの寝相です。毎度お馴染みの あられもない格好ですが・・・
a0218499_1717644.jpg


このお手々が可愛い^^でしょ? (←オヤバカ;)
a0218499_17171159.jpg



14日も・・・まあ、ほとんど毎日この格好で寝てるってことなんですが・・^^;
a0218499_17211057.jpg

by edo2006 | 2013-07-27 11:50 | 日々の暮らし | Comments(0)

ひさしぶりにいつもの散歩道


* GW最終日の5月5日
久しぶりに,いつもの散歩コースを歩きます。
a0218499_1771180.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-07-27 11:45 | 日々の暮らし | Comments(0)

熱海の帰りに,3度目の「海辺の途中」

* 熱海のオマケです。。
お天気の良い朝にエドがどこにいるかって??
a0218499_16562953.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-07-26 17:04 | おでかけ | Comments(0)

熱海にて

* オラッチェを出てから熱海へ

a0218499_1827477.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-07-26 16:49 | おでかけ | Comments(0)

函南、酪農王国 オラッチェ

* もうあんまり前のことで忘れかけてるし、ドーデモいいことなんだけど(^^;)、まあ記録しておこうかな

5月3日 快晴の朝
修善寺を出て熱海方面に向かったのですが、途中の函南の酪農王国オラッチェに寄り道^^

美味しいものがあるから、ここはいつもお立ち寄りの場所

この日はオネエチャンがいたので、ちょいと動物たちを見学したら・・・動物たちと子どもたちのふれあいがなかなか良いです

a0218499_1884163.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-07-26 16:46 | おでかけ | Comments(0)