えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

河津の河津桜


3月10日、朝一番に河津まで行って河津桜を見に行きます。

a0218499_16255663.jpg

a0218499_16183245.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-03-31 16:48 | おでかけ | Comments(6)

真鶴半島、海辺の途中で

* 3月9日、辻村植物園のお散歩後は小田原を抜けて真鶴へ向かいます。
お目当てはここのモーニング、着いた時にはお店の人が看板を片付けているところ!!
10時までだそうで、ギリギリセーフでした^^
a0218499_11575966.jpg

テラス席にはワンコもOKでお水もいただけます。
エドの視線の先は・・・
a0218499_1158576.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-03-27 12:11 | おでかけ | Comments(4)

今年初のお花見は辻村植物園周辺


3月9日は、小田原から熱海に向かいます。

まず、行ったのは辻村植物園で、梅が満開でした。
a0218499_21145723.jpg

a0218499_2115311.jpg


ここには2年に1回ぐらいの割合で、でかけています。
自由に散歩できるから好きなのですが、早朝ということもあって、ノーリードで歩くワンを見つけてすこし緊張しました。イザと言うときのために、エド父は枯れ枝を拾って持っています^^;

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-03-23 22:36 | おでかけ | Comments(2)

チューバッカ ?

3月7日

いつもトイレ出しに家の周りをぐるっと一周するんだけど、歌ってます♪
a0218499_1656597.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-03-14 17:08 | 日々の暮らし | Comments(4)

信州のひなまつり

3月3日
家族全員で信州のエド父の実家にでかけます。
おじいちゃんのお見舞いをしてから美ヶ原温泉に一泊です。
両親の介護が始まって以来、誰かしら留守番してましたから、家族全員の旅行は十ン年ぶりになります。

松本家具に囲まれたロビー
a0218499_12193330.jpg

おひな様も端正です^^
a0218499_12192381.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-03-12 13:42 | おでかけ | Comments(0)

エド君、ハーイ!

ハーイって、挙手してお返事をしているわけではありません。

2月27日

爆睡中なんです^^;
この手はなんでしょうね?
a0218499_1143289.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-03-11 11:11 | 日々の暮らし | Comments(4)

まだ寒かったとき

*日常の暮らしに追われていると、あっというまに2月に逃げられて、もう3月も半ば近く・・・
エドの日常は相も変わらずですが、2月分を残しておこうっと^^

2月24日
a0218499_10522796.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-03-11 11:03 | 日々の暮らし | Comments(0)