えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

借りたカメラの中にいたエド

* エド父のカメラを借りたら、ちょっと前のえどッ子の画像が出てきました。

多分、とうさん一人で連れて行った1月の初めの信州かな?

a0218499_17151826.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-19 17:24 | おでかけ | Comments(6)

2月は・・・

* 2月17日  昨日は北風ピュー!!で猛烈に寒い一日でした。

夜の散歩後に足を洗おうとしたら、ホースが凍ってました。朝ならまだしも夜のウチにと言うのは珍しいことです。

今朝は、ピーカン晴れで気持ちの良い朝散歩
早い時間帯でいつもならいないはずの苦手な黒ラブちゃんの匂いを、姿が見えないうちからキャッチして、落ち着かない子です^^;

a0218499_11222462.jpg

a0218499_11222832.jpg


この動きのおかげで、なんとか面と向かわずにずらして通過できました(^^)

エド父なんかだと気づかずに、道の角で出くわして大変になるときも・・・元気な黒ラブ♂だけど、連れてるおかあさんがものすごく小柄で引っ張られているから、大変なんですw

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-17 11:36 | 日々の暮らし | Comments(2)

節分の日に

2月3日  少し前の節分会、調布の深大寺に行って来ました。

深大寺は、元三大師さま=鬼大師とも呼ばれたこともあり、かけ声は「鬼は外」とは言わずに『福は内』だけです。
a0218499_1548476.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-15 16:01 | おでかけ | Comments(0)

ダイヤモンドだよ〜〜♪ (2013.01富士)

1月31日
この日は、年に2回のチャンスがあるダイヤモンド富士が見えるハズの日

朝から快晴でワクワク^^
歩いて1分ほどの富士見スポットに立つと、真西に見える筈の富士山がまるで見えないほど眩しい!!
濃いめのサングラスをかけてスタンバイです
a0218499_1892386.jpg

a0218499_1894215.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-07 18:21 | 散歩道あれこれ | Comments(4)

甘えん坊

1月30日

ここしばらくエド父さんがチョー多忙で帰りが遅い
だから、こうして膝で甘えるのも久しぶり^^

a0218499_17491051.jpg

a0218499_1749919.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-07 18:05 | 日々の暮らし | Comments(4)

実家での散歩

1月27日

実家にいる黒柴のゴン太と一緒に朝の散歩です^^
a0218499_17502459.jpg

7時半過ぎて、ようやく太陽が顔を見せます。
山あいの朝は遅いのです。
a0218499_17502484.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-06 17:58 | おでかけ | Comments(2)

諏訪湖のおみわたり?

1月26日 諏訪湖に着きました。
a0218499_1729504.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-06 17:35 | おでかけ | Comments(0)

八ヶ岳SA

1月26日

八ヶ岳へ出かけたのではありません。長野のエド父の実家に行く途中、毎度のことですが、八ヶ岳SAに立ち寄ります。ケージからしばし開放してあげるためです。
ここは、横から降りていくことができますが、けっこう良い場所です。
だれもいないから・・・道の向こうに豆粒で居るのがエドです^^;
a0218499_1754350.jpg

雪の田んぼでボール遊び
a0218499_17544100.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-06 17:20 | おでかけ | Comments(0)

でれ〜〜ん、だら〜〜ん

1月22日の寝姿
a0218499_1715443.jpg


1月24日の寝姿
a0218499_1722191.jpg


なんちゅうか、どっちも似たようなダラケ加減
by edo2006 | 2013-02-06 17:04 | 日々の暮らし | Comments(2)

お蕎麦を食べに相模湖へ

1月20日 
珍しく休日に家にいたエド父さん、お昼前になって『お蕎麦食べに行こう』
で、行った先は相模湖^^

a0218499_16412678.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-02-06 17:00 | おでかけ | Comments(0)