えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シャンプー後

1月9日

長野に里帰りしてお山を歩いてきたのに、暮れ以来シャンプーしてもらっていないえどっ子
休み明けが遅かった分、新年早々父さんは忙しいらしい。
撫でるとなんとなくゴワゴワしてきた。一週間以上放置すると、例の尻尾も怪しくなるのです。

仕方なく、かあさんが洗ってやりましたョ
浴室に暖房付けて、ブルブル攻撃で濡れても寒くないよう準備万端^^
a0218499_23571658.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-01-13 19:05 | 日々の暮らし | Comments(6)

深大寺へ

1月6日は深大寺へお詣りです。

お正月に氏神様に初詣に出かけているから、もうこれは初詣とは言わないのでしょうね?
相変わらず混んでいます。
a0218499_23555768.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-01-13 19:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

お帰り^^

1月5日

予定より早く、4日の夜遅くに戻ってきたエド
a0218499_23484589.jpg

とうさんと毎日高ボッチなどの山を駆け歩いて疲れ切っていたらしく、静かです。
この上なくおとなしく一日中寝ている。
a0218499_23484625.jpg

ピンポーン♪鳴っても、ウンもスーもない。。 
ずっとこのままならいいけど、そんなわけはない(笑;   
一日で回復して元通り^^
by edo2006 | 2013-01-11 23:53 | 日々の暮らし | Comments(4)

ワンコと亭主は・・・

* 実はこれは大晦日のことですが
門の前で記念写真の筈ですが、リードをくわえたまま離さないワン
a0218499_13492421.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-01-03 21:30 | 日々の暮らし | Comments(2)

今年もよろしく♪

明けましておめでとうございます
一年間はあっという間に過ぎていきます。
それでも思い起こせば、昨年はいろいろあった一年間でした。
今年もいろいろあるのでしょうが、元気に楽しく暮らしていかれることを祈っています。

a0218499_22585318.jpg


a0218499_118166.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2013-01-01 14:00 | つぶやき | Comments(4)