えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐクリスマス:.。o○☆ ・・で?!

* もうすぐクリスマスです
a0218499_10425253.jpg

ボクへのプレゼントはあるのかな〜〜?
a0218499_1042235.jpg

なかったら拗ねちゃうよ
a0218499_10421777.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-12-17 13:21 | 日々の暮らし | Comments(10)

いつも一緒♪

* アップし損ねた写真をいくつか・・・

いつもふたりは一緒^^
a0218499_1153499.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-12-17 11:00 | おでかけ | Comments(0)

喜び爆裂!

* 約一週間、かあさんとふたりだけの散歩の日々でしたが・・・・

!耳を澄ませて・・・・この音は?! 
a0218499_10403894.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-12-17 10:30 | 日々の暮らし | Comments(2)

いつものお食事風景

12月4日

ウエイト!です
a0218499_23545124.jpg


カムで、かあさんの足元へ
よだれがツツーーと流れるときもありますが・・・・
a0218499_23545657.jpg

ヨシと言われたら、ガツガツです
a0218499_235549.jpg

いつも、アッという間に完食なんです。
そして、いつも飢えてます。。家ではご飯のことしか考えてないと思うな〜〜^^

 訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-12-09 00:01 | 日々の暮らし | Comments(0)

トンネル怖〜〜い!

12月3日の朝。

エドはとうさんに洗ってもらいました。というのも、昨夜遅くに戻ってきたからです。
a0218499_2347536.jpg

12月1日の土曜日に、信州の実家へ出かけたエドとエド父
2日朝の笹子トンネルの崩落のせいで、中央道は混乱しているらしいからと関越道回りで戻ってきました。遠回りしたから、いつも以上に遅くなりました。
もっとも、とうさんは途中で温泉に入ってきたようです^^
a0218499_2348098.jpg

季節によっては毎週末に日帰りしている中央道で、帰り道の笹子トンネルの上りは、たいてい大渋滞しているところです。今まで無事に通り抜けていたのが奇跡だったかも知れません。
a0218499_2348527.jpg

遊び疲れ+シャンプー疲れ?で、一日中よく寝ていたえどッ子です^^


   訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-12-08 23:53 | 日々の暮らし | Comments(2)

お帰り^^

11月28日   ちょうど一週間ぶりに戻ってきたえどッ子です^^

お帰り〜〜いい子にしていたらしい?

帰宅早々は、大コーフンで、かあさんの頭の上まで跳び上がったり、植木鉢をひっくり返したりの大騒動でした。  喜び爆裂!しすぎです♪

ようやく落ち着いて、おねんねです。
a0218499_17421345.jpg

a0218499_17421883.jpg


*  さて、本日の本当の日付は12月1日
早いもので、もう12月に突入です!
エドは、とうさんと一緒に松本のおじいちゃんの家に今朝から行ってます。


かあさんのiMacも戻って来て、タイムマシーンでデータの復帰をして、ホッとひと息です。
 まだプリンターを再設定したり、宛名印刷などのソフトを再インストールしないと動かないのですが、まあまあなんとか通常のネット環境がようやく戻ってきました。

もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2012-12-01 18:05 | 日々の暮らし | Comments(8)

お預かり^^

* 11月22日   間が空きましたが、かあさんが多忙でした。

暖かい11月中に大掃除はしたいし、iMacのハードディスクが突然ダウンするかもと言うアップルさんからのリコールで、かあさんのPCが入院することになり、その前に年賀(欠礼)ハガキの印刷もデーターの保存もしなくてはと・・・・エドの写真どころではない毎日でした。

a0218499_17211626.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-12-01 17:28 | おでかけ | Comments(2)

ワクチン!

11月9日はワクチン注射です。
今までの病院では取り寄せてもらっていた9種混合ワクチン、こちらでは直ぐにできました。
a0218499_1727414.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-12-01 17:15 | 健康管理 | Comments(0)