えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

爆睡中^^;

* 11月1日

かあさんが昼食中は、ぐっすりお休みのエドくん
いびきが聞こえてきたりして・・・・爆睡です。
きっと安心しきっていられる時間なんでしょうね^^

a0218499_1862599.jpg


* やれやれ〜〜やっと11月に到達です^^



  訪問、いつもありがとうございます               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-11-30 22:24 | 日々の暮らし | Comments(0)

ハロウィン

* 10月31日 ハロウィンだそうです

近所のマンションの飾り付け
a0218499_17422955.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-11-30 22:22 | 日々の暮らし | Comments(2)

富士山!

* 10月29日
いいお天気です
青空に真っ白な富士山がよく似合います
a0218499_184085.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-11-30 22:19 | 日々の暮らし | Comments(0)

上目遣い

* 10月25日

なんとなく不満げですが・・・・・
a0218499_1831179.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-11-30 22:17 | 日々の暮らし | Comments(0)

夜のサッカー

10月22日 夜のお散歩です

公園で何か見つけて遊び始めます
a0218499_1723194.jpg

夜更けのサッカーといってもね〜〜(^^)
a0218499_1723737.jpg

by edo2006 | 2012-11-30 22:15 | 日々の暮らし

松本近郊・扉温泉にて

* 10月21日、松本の奥座敷、扉温泉に宿泊した翌朝の早朝散歩です.

この旅館は、今まで宿泊した中では最高クラスの、居心地とサービスでした。
なにより、温泉が素晴らしい^^
a0218499_23504291.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-11-30 22:13 | おでかけ | Comments(0)

マットぉぉぉっ!

10月19日
チョイと洗ってみた低反発マットが水を吸ったままぜんぜん乾かなくてヒーコラいいましたが、一週間ぐらい放置してようやく乾いて軽くなりました。

a0218499_181580.jpg


洗ってはいけなかったようですね。
マイミクさん達から、カバーとの間にペットシーツやビニールを置くと良いと教えていただきました。
さっそくペットシーツを敷き込んでいます。  
それにしても、 マットの上でチビルなっ ヽ(`_´#)ノ 
by edo2006 | 2012-11-30 17:26 | 日々の暮らし | Comments(0)

ムスッ!

10月16日  愛想のない目というか、目つき悪いなぁぁ

a0218499_180326.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-11-30 17:22 | 日々の暮らし | Comments(0)

山梨から長野へ

* 11月も30日というのに、今さらですが、10月7日の続きです。
なんとか、日々のアルバムをつないでしまおうと努力中です。

山梨の増富温泉にはいってから、こんどは信州峠から長野県を目指すことになりました。

途中で、オシャレな山荘を見つけて、ランチです♪
a0218499_16244680.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-11-30 17:16 | おでかけ | Comments(0)

しばらく・・・

11月19日

明日から、かあさんのパソコンが入院します。
iMacのリコールでハード交換です。まっさらになって戻ってくるので、きちんと元通りに復帰できるかどうかも心配です。
とりあえず、入院だけでも一週間以上かかる予定ですので山の記事の途中ですが、しばらくお休みします。

なお、今週末は祖父の法事で田舎に行って温泉三昧の予定です。
今回は、遠く飛行機ですので、エドは、しばらくお預かりをお願いすることになっています。

ではまた、そのうちに〜〜〜
by edo2006 | 2012-11-19 21:31 | つぶやき | Comments(0)