えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の信州ぶらり(その2)別所温泉〜上田

* 夏休み中、高原遊びの夜は、別所温泉に泊まります。
かあさん達はこちら↓で温泉^^
a0218499_12362720.jpg

エドはいつもどおりの車内泊ですから、朝の6時に散歩に出かけます。
a0218499_12361567.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-10-20 13:03 | おでかけ | Comments(0)

夏の信州ぶらり(その1)湯ノ丸高峰高原

* もういい加減にしてもいいんだけど〜〜
夏休みの記録が残っているので、アップしておきます。

a0218499_15455493.jpg

ヤナギランが咲き乱れている高原です。
a0218499_1541136.jpg

こちらの高峰温泉でランチをお願いして温泉に入って来ました。

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-10-19 15:52 | おでかけ | Comments(4)

今年も! 

エドです

かあさんが、あれこれ忙しいと言い訳しながら、僕のアルバムの更新をサボっています。
僕もいろんなことを楽しんでいるのに、夏休みの記録の途中で、かあさんが怠けて止まっています。お友だちブログへもなかなか訪問できていない様子です<(_ _)>

僕も9日の火曜日にトリミングをしてもらって、スッキリ(イケメン)になっています!

a0218499_16191044.jpg


More
by edo2006 | 2012-10-12 16:22 | つぶやき | Comments(4)