えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワンともうすぐ世界遺産?の富岡製糸場

* まだ夏休みのこと(気づいたら半月も更新をサボってました。1ヶ月なんてあっと言う間ですね〜〜笑;)

夏休み第二弾は、上信越道を北上^^
a0218499_933833.jpg

朝早く出発したので、世界遺産に登録を推進中の「富岡製糸工場」に立ち寄ることにしました。
a0218499_9363144.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-09-29 10:06 | おでかけ | Comments(6)

お盆休みは地元で

8月15日 信州から家に戻ってきたけど、まだお盆休み中

夕方早めに、たまには近くのR公園まで散歩しようかと出かけたら・・
ニイチャンより電話で夕飯食べに来るという・・・Uターンして、商店街でお肉だけ買って帰ることになりました。
a0218499_1814780.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-09-16 23:07 | 散歩道あれこれ | Comments(6)

ゴン太とえどっ子

* 実家での散歩のオマケ

実家にもらわれてきたばかりの赤ちゃんの時に、エドと会ったゴン太
黒柴の純然たるオス犬です。
しかし、エドに飛びつき舐め回し・・何をしても許される存在です。
a0218499_1333369.jpg


もう少し読んでみる・・・・?
by edo2006 | 2012-09-15 13:25 | 散歩道あれこれ | Comments(4)

実家でお散歩

8月14日 夏休み
エド父の実家は、松本平ののんびりとした田園の一角です。
a0218499_1120410.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-09-15 12:43 | 散歩道あれこれ | Comments(2)

夏の高原ぶらり(その4)美ヶ原〜松本〜

8月13日 朝から温泉にはいってから、ゆっくりお出かけ^^
美鈴湖経由で美ヶ原まで行こうとしたのです・・・
a0218499_17382988.jpg

この武石峠あたりまでは良い天気だったのに
a0218499_17393154.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-09-13 17:50 | おでかけ | Comments(0)

松本の夜

8月12日の夜

蓼科を回って、この日は松本にある浅間温泉に一泊です。
かあさん達はおいしい夕飯を食べた後に、腹ごなしなどといいながらエドと温泉町を歩きます。
a0218499_15573417.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-09-12 16:14 | おでかけ | Comments(0)

ワンと歩く川俣東沢渓谷(2)夏の高原ぶらり(その4)

* 8月12日  しつこく清里の川俣渓谷の続きでーーす!

蘭庭を過ぎてから、また先へ進みますが、花を眺めているウチにエドとエド父はどんどん先に行ってしまうんです。見えるかな?
a0218499_17353930.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-09-09 17:40 | おでかけ | Comments(5)

ワンと歩く川俣東沢渓谷(1)夏の高原ぶらり(その3)

8月12日の清里の続きでーす! (今ごろ? そろそろひと月前になるかも・・・汗;)

↓の看板を見て、小径という言葉に誘われて渓谷へ向かいます。
a0218499_1156373.jpg


(小径というようなそんなヤワなものではなかったんですが・・・^^;)

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-09-07 18:24 | おでかけ | Comments(4)