えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どっちにしようかな?

6月10日 恒例の夜のお遊びタイム♪
なんと、キュウキュウと鳴くカメちゃんがいる!!
a0218499_23231175.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-27 12:40 | 日々の暮らし | Comments(3)

海へ〜〜

6月5日 海へお出かけ♪ ・・と言っても、この日はエド抜き(^^;)
a0218499_2319033.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-27 12:19 | おでかけ | Comments(4)

トリミング後は秋ヶ瀬公園へ♪

6月3日のトリミング会の終了が16時

まだまだ明るいし、じっと我慢していたエドのストレス発散にと、近くの秋ヶ瀬公園をお散歩します♪  荒川の河川敷のこの公園は何しろ広ーーーいのだ!

a0218499_1433573.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-25 14:39 | おでかけ | Comments(12)

トリミング会のお友だち

6月3日のトリミング会にはたくさんのお友だちワンズが集まっていました^^

この日は、エドのトリミングが大変でしたので、あまり写真を撮れる状態でなかったのと、撮ったつもりだったのにキレたりブレブレ写真が多くて、かろうじて見られるのはこんな↓感じです。
載っていなかったワンズの皆さん、撮り手がお下手でごめんなさい<(_ _)>

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-22 11:27 | おでかけ | Comments(2)

ただ今トリミング中

* 今! と言っても、実は日付は6月3日の日曜日(今日は6月22日^^;)

この日は、エアデールテリアクラブ埼玉のトリミング会にお邪魔しました。
a0218499_10251665.jpg

約1年前、こちらに初めて参加させていただいた当日の朝に魔女の一撃を食らったエド父にとっては、やや苦痛の思い出の場所です(笑;)

今回は、無事に過ごすことができました。。あーーーっ無事でないことが一つ!!
大ドジなことに、トリミングテーブルを忘れてしまったのでした(滝汗;)。気づいたときはすでに埼玉県内でしたので、そのまま失礼して、お借りしたモカパパさんや皆様にご迷惑をおかけしました<(_ _)>

さて、相当手を抜いていて、モコモッコ状態のえどっ子です(滝汗;)
a0218499_1025483.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-22 11:26 | おでかけ | Comments(6)

信州へ!

6月1日 金曜日
エドとうさんが仕事がてら信州の実家へ行くというので、エドもお供です
後部座席なんて、とうさん甘やかしすぎでしょう(`。`)
a0218499_2151501.jpg

気をつけて行ってらっしゃ〜〜い^^
a0218499_21515665.jpg


2日の夜遅くに戻って来て、シャンプーしてました。
翌日はトリミング会ですものね(^^)


* ようやく6月分に突入です

今日は台風が日本縦断中ですが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

エドは、夕方のまだ余りひどくないときに近場をクルリンしまして、今から(もうすぐ21時でかなり風雨が強いです)少しだけトイレだしして寝かせます。

こんな時に限ってエド父が出張中なので、カーサンは大変ですw^^;
トリミング会の分は、もうしばらくかかります <(_ _)>

   訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-06-19 20:53 | おでかけ | Comments(2)

雷怖〜〜〜い

5月28日   お食事会から一夜明けて・・・・

神妙な雰囲気です^^;
a0218499_2121817.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-19 20:47 | 日々の暮らし | Comments(4)

全員集合!


5月27日の日曜日      「お弁当つけてどこ行くの?♪」
a0218499_21501924.jpg


これは↑、わざとではなくて、気づかないだけです^^;

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-19 20:43 | 日々の暮らし | Comments(0)

強奪犯と共に金環日食


5月20日日曜日の朝食の卵焼き・・・・やられました。
強奪犯は?・・・・・言わずと知れた子です
a0218499_2058294.jpg


さて、この日は夕飯後に母を残して都心のホテルへGO!
早朝の空模様はくもり・・・・
a0218499_21495172.jpg

目的は、こちら↓でしたが、なんとか金環を見ることができて、大感激でした。
a0218499_2058851.jpg


朝食はルームサービスでオムレツ付きでしたが、強盗団の一員は車内でお留守番ですから、強奪は免れました^^
a0218499_2255359.jpg

金環を見てすぐに他の家族はお仕事にお出かけ^^
2ヶ月のコボちゃんと、ママさんと私とでゆっくり帰宅です。
a0218499_21494670.jpg

・・・もちろん、卵焼き強奪犯=エドも一緒に帰りましたよ^^



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-06-19 20:42 | 日々の暮らし | Comments(0)

山へ(その2)

5月13日、相模湖周辺の続きです

この後は、いったん相模湖へ戻って、エド父が前に行ったお蕎麦屋を探したのですが見つからずに、そのへんのカフェに入ったら、ここでトンデモナク待たされてイライラしたり・・・

またもや、行き当たりばったりに車を動かします。
行き当たりばったりと言っても、エド父は10年以上前に行った場所にもう一度行きたいと探すのですが、これがアーデモないコーデモないと、なかなか見つからない

で、ようやくたどり着いたのがココ!
a0218499_1246221.jpg

ん? 川ですね〜〜
水が多いですョ、とうさん
a0218499_1246176.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2012-06-15 06:10 | おでかけ | Comments(4)