えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雪に向かって出発!

*28日の土曜日

室内で大コーフンのえどっ子です。
a0218499_1316458.jpg

前夜はべろべろヨッパだったとうさんと、これから信州のお山に出かけます。
仕事がいくら忙しくても、週末にごろごろ休むということはまるで頭にないエド父です(^^;)
a0218499_13165070.jpg

迎えに来てくれたクライスパパにご挨拶^^
a0218499_1316569.jpg

リードを口に咥えたまま、勇んでます!!  ドーダッって感じで態度デカいです(笑)
a0218499_1317266.jpg

クライス君はゲージの中で落ち着いてます
a0218499_13171246.jpg

エドもゲージに入りました
a0218499_13172119.jpg

二匹並んで〜〜〜
a0218499_13172650.jpg

ギュウ詰めの車に乗って、行ってらっしゃーい♪

* 29日の日曜日、お昼の今ごろは雪の中を走りまわってるのかな?
 迷子にならないように、がんばれ〜〜!



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-29 13:32 | おでかけ | Comments(6)

ボク、枕ですか?!

* とうさんが一週間ぐらい居ない間は、ボール遊びもなくて寂しかったけど、ネエチャンたちが遊んでくれた時もあったョ〜〜♪

a0218499_1539488.jpg


江の島・鎌倉に行った翌日から1週間+1日の出張にでかけたエド父さん
雪が降り始めた夜にちょうど帰ってきてくれて、一番喜んだのはかあさんだと思うね (^_-)-☆

* 北側の日陰以外は雪も消えたけど、今日(26日)は寒い! 
   今朝は全国的に、今冬一番の寒さらしい。

 風がメチャ冷たいです。。。夜はともかく、早朝の散歩はやはり辛い。
でも、朝運動すると一日が爽やかなことも確かなんだけどね。強制的でないと(代役せざるを得ない時以外は)、なかなかできないですヮ。


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-26 15:47 | 日々の暮らし | Comments(6)

絶品チーズケーキとチビコロちゃん

*15日の江の島の続きでーーす!
江の島の帰りに、北鎌倉でお茶していくことにしました。

前日に届いた雑誌に載っていた北鎌倉のギャラリー&カフェを訪ねますが・・・迷いまくりました。
a0218499_17461584.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-01-25 22:00 | おでかけ | Comments(0)

雪だ雪だ! はしゃぐワン♪

* 昨夜 9時頃から降り始めた雪は、朝には数センチ積もった!
道路はツルッツル、車が通るとガリガリッという音がするぐらい凍りついてる

えどっ子にとっては、この程度の雪は寒くもなんともないッ

朝散歩の後に、車の雪を溶かすとうさんの側で、走りまわってます♪
a0218499_15382739.jpg


a0218499_15383491.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-01-24 15:48 | 日々の暮らし | Comments(6)

江の島探検、その2

もう少し上がって展望台に着きました。
a0218499_17375968.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-01-23 14:36 | おでかけ | Comments(0)

江の島探検、その1

*ちょうど一週間前の15日の日曜日
江の島まで遊びに行ったえどっ子は、寒中神輿大会に出くわしました
a0218499_17534653.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-01-22 18:14 | おでかけ | Comments(4)

多摩川、余談           

* 14日土曜日の多摩川河川敷の続きです

グランド整備でしょうか?  土埃が凄いです。
対岸の川崎でも工事していました
a0218499_1415061.jpg


More・・・
by edo2006 | 2012-01-20 11:56 | おでかけ | Comments(4)

多摩川・河川敷貸切ョ^^     

*1月14日の土曜日
週末だけど珍しく家にいたエド父と、朝の散歩は少し遠出です^^

いつもの多摩川、喜多見のグランドですが・・・・・工事中のようです。
いつもなら、サッカーや野球をしている人たちと車がいっぱいなのですが、車が入れず誰もいない!!
a0218499_14193920.jpg


脇に車を止めて、広々としたグランド貸切です^^
a0218499_14112823.jpg


More
by edo2006 | 2012-01-19 16:24 | おでかけ | Comments(6)

ただいま練習中

いつもがっつきのエドです
今日もテーブルの上のものを狙って、かあさんにしこたま叱られて、サークルに逃げ帰っています^^;
a0218499_1732855.jpg

お友だちワンの真似をして、鼻の上におやつを乗せてみました。
この位置なら大丈夫というか気付かない?けれど、本当はもっと先のお鼻の上なのよね〜〜
a0218499_17321431.jpg

それはまだ無理そう・・・
おやつに気付かないで(?)、アップで待っているえどっ子です(笑;)
a0218499_17322020.jpg

ヨソの子たちはお利口さんで、ヨシと言われてから落としてパクッができるんだけど、どうして出来るのかな!!
こと食べ物となると、エドはまるでガマンができないなぁ( ̄。 ̄)


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-13 17:43 | 日々の暮らし | Comments(9)

疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ

えどっ子のへそ天寝姿は初めて見るかも〜〜〜
a0218499_1749881.jpg

よほど疲れたのでしょう。お腹をなでられるとき以外で、眠っているときに、ここまで無防備をさらす子ではない・・・
かあさんが近づいても気づかずに爆睡です^^;

More・・・
by edo2006 | 2012-01-11 18:03 | 日々の暮らし | Comments(8)