えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やれやれ大晦日に到達

* 12月は画像が少ないので、チャチャッと写真だけアップ終了
いよいよ大晦日、今年も残り5時間余となりました。

お昼のえどッ子です。 ニイチャンに撫でてもらって,うれしいお顔です
a0218499_18521993.jpg

a0218499_18521443.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-12-31 19:06 | 日々の暮らし | Comments(4)

ならんで・・・・zzz

* 12月29日
さっきまで、なでなでゴロンやボール遊びをしていたのに、いつのまにか、みんなでお休み・・・散歩はどうするの?

a0218499_18324516.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-12-31 18:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

またまた・・・爆睡中

* 12月25日
クリスマス休暇に、エド父と一緒にお山に行っていたエド。
帰宅してシャンプー済んだら、もうオネムです。。。
a0218499_18151082.jpg


相当疲れたようですね・・・おやすみ^^
a0218499_18151573.jpg


More
by edo2006 | 2011-12-31 18:20 | 日々の暮らし | Comments(0)

また寝姿・・・

* 12月分の溜まった記録まとめてアップしまーーす。
この寝姿は珍しい^^
a0218499_18113192.jpg

だんだん毛が伸びて、チューバッカ状態に近づいています(汗;
a0218499_18113667.jpg



*大晦日に,慌ててアップ中です
by edo2006 | 2011-12-31 18:14 | 日々の暮らし | Comments(0)

眠いんです。。

*12月8日の記録です。


なんか用ですか?

a0218499_17572924.jpg


何もくれないし、遊んでもくれないのなら、ゆっくり寝かせてください


今日は大晦日ですが・・・・まだ年賀状に手を付けていません
もう諦めました。
お部屋の片付けが一階だけは完璧終了なので、ひと休み^^
家族が来るまでの間に、えどっ子の今年の画像だけでもあげられるかな〜〜?

More・・・
by edo2006 | 2011-12-31 18:11 | 日々の暮らし | Comments(0)

忙しくなる・・・

エドです!
僕は忙しくはありませんが、11月28日からお風呂場と洗面所という水回りのリフォームが始まるので、かあさんが忙しいそうです。
a0218499_17562099.jpg


そんなわけで、11月13日以来,かあさんはカメラを持たなくなりましたので、僕の写真はほとんど無いそうです。


夜の散歩で、こんなものをくわえたらかあさんにこっぴどく叱られました^^;
a0218499_084751.jpg

手のひらぐらいのこんな大きさ、食べるわけないでしょ ? (;^_^A アセアセ・・・ 



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-12-31 00:10 | 日々の暮らし | Comments(0)

昇仙峡から林道を抜ける

*11月13日の続きでーーす!!
ワンコ禁止の夫婦木神社と金櫻神社を巡ります。

↓は金櫻神社の紅葉
a0218499_22481184.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-12-30 23:59 | おでかけ | Comments(0)

板敷渓谷・大滝へ

* 11月13日、昇仙峡の先、荒川ダムの上に大滝という滝があるというので、そちらに向かいました。
山梨県の名水百選だそうです。
a0218499_22443958.jpg

渓流を歩くこと15分ぐらいの場所に大滝があるらしい。
こういう木橋はワクワクしますね♪
a0218499_2245192.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-12-29 23:47 | おでかけ | Comments(5)

昇仙峡

* ずいぶん前のお出かけ記録です。

11月13日、紅葉狩りにと山梨の昇仙峡まで出かけてきました

a0218499_22441999.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-12-29 23:20 | おでかけ | Comments(0)

お相伴したいです

* 今日29日、今年もあと残すところ3日だけとなりましたが・・・・・

・・・・・今年のエドのアルバム整理がまるで出来ていません。
いろいろあったリフォームがクリスマスイブにようやくひとまず終了となりました。
あと3日で、どこまでできるか? 本宅放置でこちらを仕上げてしまいましょう。


*** さて、これは日付を戻して、11月12日かな?


テーブルの上にある物、僕も欲しいです^^

a0218499_1755291.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-12-29 23:10 | 日々の暮らし | Comments(0)