えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒くなったからベッド♪

*10日ほど前にかあさんからのプレゼントが届きました(^○^)
去年のクリスマスプレゼントにとうさんが用意したL.L.Beanの特大ベッドは瞬殺(∋_∈)
囓り始めたので即取り上げました^^;  今では、クライス君が気に入って使ってくれているようです。

今回のは・・・?
a0218499_1224399.jpg

ナイロン製にしたので、食べる気にならないようです(今のところは・・・)
a0218499_122497.jpg

暖かい日は外れてたり‥
a0218499_12241583.jpg

この姿勢もお気に入りの様子
a0218499_12241975.jpg



    訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


More・・・
by edo2006 | 2011-11-28 12:33 | 日々の暮らし | Comments(6)

運転手さんですか?

車に置いて、ちょっとお買い物・・・
a0218499_1246619.jpg


いつのまに・・・?   リードが長すぎたようです^^;


ハイ、おとなしく指定席にいてくださいね^^
a0218499_1246133.jpg



毛が抜けにくい犬種とはいえ、シートカバーをしていても、毛まみれになることがわかったので,最近は以前のようにゲージに入れておくことが増えましたが、可哀想だと言い張る親バカとうさんがいるからね〜〜〜 (^。^;)フウ 



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-11-26 12:52 | 日々の暮らし | Comments(8)

残念な箱根

* まだ10月のことだけど・・・(汗;)

逗子の翌週10月8日の土曜日は箱根に一泊の旅に出発♪
a0218499_23574189.jpg


a0218499_2358414.jpg

ここまではルンルンだったのに、かあさんたちが「ポーラ美術館」見学をしている間に事件勃発!!

More・・・
by edo2006 | 2011-11-24 18:05 | おでかけ | Comments(2)

逗子海岸にて、その4(集合写真)

* 10月2日、遊びの終わりは、記念撮影!


ちゃんと撮れたかな?    エドは右から2番目
a0218499_17381453.jpg


ツーパターンです。     今度はエドは右端
a0218499_17383433.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-11-22 13:41 | おでかけ | Comments(6)

逗子海岸にて、その3(同胎の兄弟)

さて、同胎の兄弟です
兄弟という意識は無いであろうとのことですが・・・,加古川から連れてこられたときから一緒のエリック君とは、いつも仲良くじゃれ合って遊べます。幼馴染みという感覚なのかなぁ?

エリックパパさんにヨシヨシしてもらってうれしいね^^
a0218499_17362662.jpg

普段は、親以外の他人には区別が付かないほどよく似ているお二人さん。
顔は母犬のハンナに似てると思うけど、体格はどうやら父犬のゴッチャンかな。。。笑; )
性格は・・・・?    ハンナも優しい顔の割には・・・?

More・・・
by edo2006 | 2011-11-21 12:30 | おでかけ | Comments(6)

逗子海岸にて、その2(BBQ)

* 10月2日、この日は逗子のクライス家で久しぶりのBBQのお誘いでした♪

到着早々のお出迎え
a0218499_17391936.jpg

当主?のクライス君
a0218499_17394161.jpg

兄弟のエリック君
a0218499_17392574.jpg

パパの膝から離してもらえないエド
a0218499_17394642.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-11-20 12:11 | おでかけ | Comments(5)

逗子の海岸にて、その1(海辺のボール遊び)

* またもや放置中のブログ^^;
今日(11月19日)は久しぶりに雨降りとなって、ようやくPCの前に座る時間がとれました。

1ヶ月以上前のことになりますが(汗;) 小田原〜熱海で遊んだ翌日の日曜日、10月2日に海岸で遊んだ時の記録です。

a0218499_17304751.jpg


ボールが投げられたので、突進です!
a0218499_17305859.jpg


More
by edo2006 | 2011-11-19 18:05 | おでかけ | Comments(0)

ドッグドッグ!

* 11月8日、混合ワクチン注射のために病院へ

注射のついでに健康診断をお願いしていましたが、あれとこれと・・・と、言っているうちに、それならドッグのほうが¥お得ですということになり、急きょドッグドッグに変更です^^

本来なら絶食だそうだけどとりあえず変則的にやっていただきました。
a0218499_921392.jpg


(↑、匂い嗅ぎに夢中ですが・・・検査終了後に飛び出してきたエドのうれしさ爆裂パンチにアゴをやられるかと恐怖を感じました(笑;)

More・・・
by edo2006 | 2011-11-10 09:45 | 健康管理 | Comments(4)

小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中

幕山を下りる前に、周回コーストやらを回ってみようかと・・・
a0218499_22492123.jpg

a0218499_2250065.jpg

ところが、道なき道と化していて・・・
a0218499_22501240.jpg


More・・・
by edo2006 | 2011-11-01 17:22 | おでかけ | Comments(4)