えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月26日、雷怖〜〜〜い (>_<;)

チビッコの時は、たしか大丈夫だった雷ゴロゴロ
最近、まったくダメですね〜〜ピストル音は平気なのに・・・自然現象はダメなのかなぁ〜〜

とにかく、柴の光流ニイチャンはまるで平然としていただけに、この騒々しさはどうしようも無いです(>人<)

26日、予報通り、2時半頃から空は真っ黒
3時前には大粒の雨と共にガラガラドン!
a0218499_10361546.jpg


ちょうど家に居たオネエチャンが抱っこしても・・・
a0218499_10361028.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-08-26 23:59 | 日々の暮らし | Comments(6)

8月23日、にやっ^^

最近は、こんな姿ばかりだけど・・・・

夕食後の散歩前は、とろりおネムになるらしいとうさん
あたたかい抱っこ人形のせいかな?
a0218499_1033983.jpg


クチュクチュとボール噛みながら、コチラを見てニヤリ^^
a0218499_10331527.jpg


相思相愛親子♪
by edo2006 | 2011-08-23 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

8月22日、包み込まれて^^

毎度お馴染みだけど、夜の散歩前の親子
a0218499_10283655.jpg


a0218499_10284149.jpg


エドくん、とうさんが寝てるから、お散歩はもう少し待っててね^^
a0218499_10284794.jpg




 参加しはじめたばかりです↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-22 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

8月21日、油断大敵

毎日のことだけど^^

食べることしか興味がない坊主、テーブルの上を狙う!
a0218499_21134025.jpg

あっちかぁ?
a0218499_21134830.jpg

エーーっ!
a0218499_21135467.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-08-21 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

8月20日、踏まれてます・・・

お盆におばあちゃんの里帰り&いとこ会に出かけていた、かあさんとねえちゃんが戻ってきました^^
みんなに踏まれていますが・・・・
a0218499_23285793.jpg


家族が揃ってるって楽しいよね^^
a0218499_23291130.jpg


*お盆休み中、エドとエド父は海に泳ぎに行ったらしいのですが・・・写真はないみたい

 参加しはじめたばかりです↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-20 23:29 | 日々の暮らし | Comments(4)

8月11日、連日の雷に

サークル狭い!
a0218499_23364295.jpg


2階にはサークルを広げるスペースがない・・・
折りたたんでエドの体ギリギリ^^
でも、狭いからかえって安心なのか? 少々遠くで鳴っていても平気で寝ている。。変な子^^
a0218499_2336203.jpg


室内用のバリケンは階段の踊り場を越せないことが判明!
もう一つあったはずのサークルを納戸から捜して来ないと、毎日上下させるのでは疲れる




 参加しはじめたばかりです↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-11 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

誕生日

例年出張中なのに、今年は居る! 誕生日

a0218499_23462842.jpg


もう少し読んでみる?・・・
by edo2006 | 2011-08-10 23:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

8月10日、ボールか食べ物しか目にはいらない!

ボールをくちゅくちゅと口の中に入れさえしてればおとなしいエド
a0218499_15592181.jpg

とうさんの膝の上
a0218499_1559574.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2011-08-10 15:59 | 日々の暮らし | Comments(2)

8月8日、モロッコへ!?

*8月8日にエドと一緒にモロッコまで行ってきました
・・・日帰りで(^^)

a0218499_14564670.jpg

『モロッコ』まで案内してくれたのは、ワン友ゆうちゃん
a0218499_14571837.jpg


もう少し読んでみる?・・・・
by edo2006 | 2011-08-08 23:59 | おでかけ | Comments(0)