えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:散歩道あれこれ( 48 )

ネコパンチ!食らった〜〜

3月19日

荷物出しまであと2週間というタイムリミットがあるので、メチャ忙しいと言うのに、父さんに一週間も出張されてしまったぁ^^;

毎日のダンボール詰め込み作業にプラス朝晩の散歩が加わって、母さんは一人で一日中フル活動です
a0218499_17323784.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-04-26 17:45 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

8月も元気です。

とても暑い8月になりましたが、エドは相変わらず元気です。
ただ道路が暑すぎるので、昼間はほとんど家の前をちょろっとするだけですぐに戻りたがります。

散歩は早朝と夜遅くなので、あまり、母さんが撮ってくれなくなっていますが・・・
8月10日
a0218499_22365063.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-08-15 10:00 | 散歩道あれこれ | Comments(4)

野川公園で散歩

4月24日

お天気も良くて、野川公園まで散歩に出かけます。

a0218499_21325121.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-05-14 00:26 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

成城お花見散歩

3月27日

広報誌で、成城地区のオープンガーデンのお知らせがありました。
あまり歩いたことがないところなので、散歩してみます。
a0218499_1435799.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-05-07 10:00 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

1月2日は砧公園散歩

1月2日

箱根は恒例の駅伝のために交通規制がかかるので、その前に下山しまして、無事にほとんど渋滞なく東名を戻りました。

10時半頃には東京ICを下りたので、すぐ横にある砧公園で少しお散歩です

a0218499_13322869.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-01-05 10:30 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

散歩道

11月29日のいつもの散歩道

朝日に蜘蛛の巣が光り、ハトさんも^^

a0218499_16593322.jpg


オットーーー
脅かしたら可哀想よーー
a0218499_1659293.jpg


羽があるから、掴まえられっこしないんだけど〜〜本能的に追いかけたくなるのでしょうね
by edo2006 | 2015-12-25 16:59 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

災害救助犬

11月28日

地元の広場で防災関連のイベントに災害救助犬が出演とあるので覗きに行ってみました。
a0218499_15134965.jpg


警察・消防・なんと自衛隊まで!!

もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-12-24 16:36 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

梅雨時の散歩道

今年は、梅雨時にエド父が不在となり、一週間以上朝晩の散歩を共にしましたが・・・
アメッシュとにらめっこしながら散歩するので、なんとか、土砂降りには会わなくてすみました

a0218499_12302035.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-07-22 12:54 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

お散歩ついでに^^

5月6日

普段は、早朝か夜にしか散歩しないワンだけど
珍しく、日中に近場を歩いてみました^^
a0218499_174538.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-05-24 20:40 | 散歩道あれこれ | Comments(0)

蘆花公園の高遠桜再び(2015)

3月29日

東名の事故渋滞から無事戻って環八道路

2時間ほど車内だったので、自分たちもエドも足腰を伸ばそうということで、
一週間前に八分咲きでお花見をした蘆花公園に寄って、高遠小彼岸桜をまた眺めることにしました。
a0218499_17573487.jpg


もうすこし読んでみる・・・?
by edo2006 | 2015-04-14 18:06 | 散歩道あれこれ | Comments(2)