えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:健康管理( 50 )

耳垂族は、お耳が痒いの〜〜!

8月18日

一週間ほど前から、やたら耳をプルプルと震わせることが多くなりました。
せっせと耳の中は拭いてはいたのですが、洗浄液を切らしていました。
耳の中を拭くと、気持ちよさそうに鼻を鳴らすのですよね〜〜
さすがに、耳裏が真っ赤になっているので、N病院へ行ってきました。
当日に予約が取れることはめったにないのですが、電話してみるとOK!  やったね^^
夏休みだからさすがにお出かけのワンが多いのでしょうか

a0218499_1813595.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-08-26 12:11 | 健康管理 | Comments(2)

またまた、久しぶりのトリミング

8月10日


リフォームを始める前の3月にトリミングしてもらって以来、5かげつぶりになるトリミングです。
もうボサボサ!!  でも、トリミング台も預けてしまっていたのです。

まだリフォームは完全には終わっていないけど、とりあえず荷物が戻ってきた時点でお願いしました。
いつも使ってるブルーシートが見つからなくて・・・まあ、それは良しとして

a0218499_1855986.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-08-21 00:00 | 健康管理 | Comments(0)

5ヶ月ぶりのトリミング

* 3月27日


前回が10月21日でしたから、ほぼ5ヶ月ぶりのトリミングです。
普段はお父さんがたまにいい加減に抜いてはいるのですが・・・
冬は信州などの雪のあるところに遊びに行くので、寒くて可哀想になり抜かないでいると、こんなになります^^;

ボッサボサ^^;
a0218499_1834639.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2017-04-27 10:30 | 健康管理 | Comments(0)

またやっちまった〜〜〜^^; 散々な夜

12月2日

この上目遣い
a0218499_234444.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-12-26 11:35 | 健康管理 | Comments(0)

トリミングとワクチン接種

10月21日

10月初めは、母さんたちの旅行の都合で2週間近く預けたりしていたので、いつもながらトリミングのタイミングを逸していました。

相変わらずのビフォアー・アフターです。

a0218499_14131100.jpg

a0218499_1413916.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-11-05 14:58 | 健康管理 | Comments(7)

トリミング

6月17日

お天気の良い昼下がり、早めの時間に近所をくるりん
a0218499_1613287.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-06-17 23:00 | 健康管理 | Comments(0)

診察とフィラリア薬

6月2日

予約していた病院の診察日
待合室にいるネコちゃんを見たくて、ほふく前進中のワン^^;

a0218499_14423693.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-06-08 15:05 | 健康管理 | Comments(2)

もう回復してますが〜〜初めての発熱!

少しご無沙汰していて、久しぶりの(まとめて)アップです。

!!虫がダメな方はこの記事を見ないでくださいね〜〜!!


というのも〜〜
4月末の群馬の旅・・前日まではなんともなかったのに、5月1日の伊香保温泉から戻る日から、元気が無く尻尾が下がっているえどっ子
a0218499_11484712.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-06-08 15:00 | 健康管理 | Comments(0)

病院でお注射

4月17日

今年は少し遅めの4月に入ってから、定期検査の血液・尿検査とついでにフィラリア検査
そして、狂犬病ワクチンをしてもらってきました。
a0218499_1417257.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-05-12 10:00 | 健康管理 | Comments(0)

久しぶりのトリミングで、別犬に変身!(笑;)

3月25日(2016)

ようやく、トリミングをしました^^;

何ヶ月ぶり?(滝汗;)
昨年の10月の終わりにはしなくてはと思っていたのが、母さんの体調が悪くなってそのまま・・・
そのうちに、冬のお山では寒いだろうとなり、とうとう何ヶ月ぶりかのトリミングとなってしまいました^^;


ビフォアーー
もう目がはっきりみえてませんね^^;
a0218499_1718445.jpg


もう少し読んでみる・・・?
by edo2006 | 2016-05-06 10:00 | 健康管理 | Comments(6)